 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我慢・・・・・ 

みなさま、おはようございます!


今10時半くらいなんだけど・・・・

日経、すごーく騰がってるわ。

まさかこんなに騰がるなんて・・・・びっくり。


私、常々騰落レシオが大好きで、そろそろ来てるわ!

って先日も書いたばっかりだけど、まさにその通りに
なったでしょ!えっへーん!


でもでもでもでも。


その時ってどうしても
(え~、でも、もう少し下がるかも?)
(まだちょっと早いんじゃ?)

とか雑念が浮かんで、スイング~とか言ってるくせに
まったく実行出来ない。
実行できなかったら、ただの後だしジャンケンだよな~~~

今回だって日本電工 502円で買ったっつうの!
なぜ、ホールド出来ないのか?(ノn`*)シクシク・・・

さてさて、本日の寄り買いメニューは

宝と三井造船。


で、三井造船は朝一瞬弱かったの。
今日は気合で2000株も買ったので、すぐにビビッて
1ティック切り。

その後、スクリーンで2ティック抜き。
調子に乗ってもう1度入って1ティック切り。

ってことで今のところ本日の収支は-1000円です。


後は宝ホールディングなんだけど・・・。


これ、チャートとかいい感じだと思わない???

これぞまさにスイング銘柄なんじゃ!と思うんですけど、
いかんせん弱い・・・・。

弱いときに買っておくものよ~とか後で吠えても
1円にもならないんだから、我慢する時はしなくくちゃ!

と今日は珍しく返済注文だしてないんだけど、

ああああ、返済したい ヾ(-д-;)

今返済すれば5000円になるのよ。

でも明日になればその保障はどこにも無いわけで。

でももしかしたら含み益が倍になるかも?と

悩みに悩んでいます。(当たり前の悩みだけどさ)



そういえば、昔、まだ1部銘柄を中期でホールドしてた頃、
なぜか含み益だと落ち着かなくて、いてもたっても
いられない気持ちになっていたような?

含み損だと安心?!してじっくり持ってられて、
気持ちも穏やかだったように思う。
(含み損の額によりけりですけどね・・・ははは)


今日はお昼にかけて歯医者なんだけど、気になる宝。

どうしよう?

やっぱり返済?それとも信じてホールド?


あ、書いてたら騰がってきたよ、宝!

我慢・・・してみるかなあ。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/03 10:51] | TB(0) | CM(1)

買い玉がプラスだとビビります(゚∀゚ )
んで、売り特攻して、
さらに損する・・・と(=゚ω゚)ノ
[2009/12/03 18:42] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/487-241383b7











