 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コツコツ前進 

みなさま、おはようございます!

NYはまたも高値更新なのね。すごいわ。

昨日の後場は実母が遊びに来ていたのでトレードはせず。
見てたって、きっとヘンなところで売ってやられてた
自信があるからいいんだけど、それにしたってびっくり!

あそこまで騰がるとは・・・・・。


さてさて、で今日のトレードは。

いつもの寄り買いメニュー、本日は日本カーボンだけ。

あとは気配の弱かった日本電工と宝ホールディングに
気配より5円くらい下で買い注文を出しときました。


日経はマイナスだったのにあっと言う間にプラテンしてきて
電工はあと5円の所で刺さらず、切り替えしていっちゃった。


カーボンは1ティック切ったんだけど、その後意地になって
まだマイナスだった東海カーボンを408で買い。

宝も刺さりそうもなかったので、指値上げて485で買い。


2つを握り締めて、粘る。


目安は10時半くらいで様子見。

結局、東海カーボンは415で約定(今のところ今日の高値よ!)

宝は490で売り。

以上で今日の収支は11000円になりました。


毎日、あんまり意気込まずさらっと売買してるのがいいのか
こつこつだけど前進してる。うれしい♪


宝は結構私的には上値余地ありと思うんだけど
今のところ弱すぎる・・・・。

先日レシオがきてたので、そろそろ買いか?と
思うんだけど、スイングって難しい・・・・・。

様子みてスイングに移りたいんだけど、NYと日本の状態が
あまりにも違うのでなんとも判断が難しいですね。




とにかく今日もプラスでよかったよ~~~~!




さっき、娘の脱ぎっぱなしのパジャマ片付けたら、
昨日宿題で一生懸命かいていた作文が出てきたよ。

あんなに頑張って書いたって、持って行かないんじゃ、
意味ないじゃないのよ ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


相変わらず、娘もボケボケでございます。


それでは、またね!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/02 10:52] | TB(0) | CM(4)

娘のポケットにティッシュがよく入っていて
洗濯してます(゚∀゚ )

そう!ワタシが洗濯担当ヽ(`Д´)ノウワァン
[2009/12/02 22:18] スカ [ 編集 ]

確かにNYと日本のギャップをどう判断すればいいのか、
正直迷いますよね。。。

娘さん・・そんなマンガみたいなドジをしなくても(笑)

[2009/12/03 02:20] おりおり [ 編集 ]

スカさんへ

素敵ですよ!
ダンナさまがお洗濯してくれるなんて!

何事もポジティブに。ね♪
[2009/12/03 08:45] あや [ 編集 ]

おりおり君へ

ね~。
彼女はほんと漫画のようなノリでいろいろやらかして
くれるんです!

ある意味、すごいとしかいいようが・・・ない。

今日はどうしようかしらん?!

[2009/12/03 08:46] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/486-11430c9c











