スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや増資・・・ 

みなさま、おはようございます!

昨日はお家でなんと本職のパン屋さんに
パン作りをレクチャーしてもらってました。

なので、1日トレードはなし。

パン作りは、以前少し写真も載せたけど
今もちゃんと焼いてます。
夏場はパセリで忙しかったので無理だったけど
最近は時間があるので頑張ってます!

そこそこおいしいけど、成形なんかの技術がイマイチで
私の弟の奥様のお友達をお呼びしてイロイロ教えて
もらいました。

すごく勉強になったし、楽しかったんだけど・・・。

みんなが帰った後、どっと疲れが。

何したってわけじゃないのに、凄く疲れて
毎日お家にいると、他人との接触に極端に慣れていないので
気疲れするみたいで。

こんな私、社会復帰できるだろうか?!



さて、そんなんで今日はちゃんとトレードしました。


お得意の寄り付き買い。

今日は、日本電工と三井造船。

どちらも1000株のしょぼさだったけどちゃんと取れたよ。

造船は1ティック。電工は3ティック。


電工は最近の私のお気に入り。
もう少し粘れば・・・・って


粘ろうぜ!私!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



その後、日経が戻すの見て、宝ホールディングを472で買い。

その後、少しだけ粘って5ティック。

3トレードで9000円になりました。


その後はじりじりと日経下げる展開なので見物。

売るのは・・・・ちょっと難しいなあ。


ま、利益になったのでOKです!


昨日のレッスンでは、ウインナーパンとメロンパンを
教えてもらったんだけど、メロンパン、すごく大変なのよ。

何気なく食べてるパンだけど、一生懸命作られているのよね。

当たり前だけど、、びっくり!


もっと修行して、いずれはソフトフランスくらいまでは
作ってみたいな♪



それでは、今日はこのへんで!


(*゚ロ゚)ハッ!!  タイトルの増資の話忘れてた!

三井松島が増資ですってね。最近流行ってるよね~。
な~んて言ってる場合じゃないよね。
イキナリのIRだから、保有してる人はたまったもんじゃない。

昔は稀だったけど、最近は本当に頻繁に見かけるし、
1部だから安心だったのは、遠い昔の話なんだね。

あ、後、来年から東証のシステムが変るんだとか。

ついていけるだろうか????う~~~む・・・むむむ




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/01 11:00] | TB(0) | CM(4)

ソフトフランス完成したら見せて下さいね!v-10

増資の圧力が高まって、日経が・・・。。。
もはや安心な銘柄など存在しないのかもしれないですねv-12
[2009/12/01 11:32] おりおり [ 編集 ]

パンいいね(゚∀゚ )

東証のデモ見ました。すげー早い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[2009/12/01 22:29] スカ [ 編集 ]

おりおり君へ

昨日の後場の上昇にはびっくり!

いろいろな意味でついていけないです~~~涙

パンはお家でも簡単に出来るし、なんといっても
おいしいんだよ~!

上手につくれたら写真アップしたいです!
[2009/12/02 10:37] あや [ 編集 ]

スカさんへ

私もデモ見ました。

すごい速さでしたね!
デイトレに向いてるのかなんなのか、よく分かりませんが。

ちゃんと対応できるかすごく心配!
[2009/12/02 10:39] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/485-9c7621c4











