 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円高・・・ついに84円台! 

みなさま、おはようございます!


為替、すごーい!!!

さっき84円台に入ってますね。
目が覚めたらいくらになってるの?って思ってたけど
さすがに84円台か。 FXの口座今からでも間に合うかしら?!

今日はどうしようかな~~~。

為替がすごかったので、思わず更新しました!


その後のトレードですが。

朝からスクリーンとマツダに7000円やられ(少しはリバすると
思ったんだけどさ)
その後、意地で日本電工とカーボンで5000円取り返し、
今日の収支は-2000円です。

来週はどうでしょう?

買っていけるのかなあ。


とにかく、大きな損失にならなくて良かった!

それでは、学校へ行ってきます~~~♪



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/11/27 08:48] | TB(0) | CM(3)

為替さすがに少し戻しましたが、依然危険な水域。。。

とりあえず娘さんの雄姿の見学、
行ってらっしゃ~い!!v-10
[2009/11/27 10:44] おりおり [ 編集 ]

外出した時に限って、暴落ですね(゚∀゚ )

今週もどつかれさまでした(=゚ω゚)ノ
[2009/11/27 16:21] 含み損大好き(゚∀゚ ) [ 編集 ]

おりおり君へ

本当に為替、驚きですね。

このまま勢いで80円くらいになっちゃったりして?!

娘の参観行ってきました!
今日は珍しくそんなに大きなヘマ&ドジしなくて
よかったです~~~~~ε-(;-ω-`A) フゥ…
[2009/11/27 18:52] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/484-31655ca7











