スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとかプラス・・・ 

みなさま、こんにちは!

今日の日経はマイナスかと思いきや、プラスになり、
そのままあがるかと思えば、結局マイナスと
まあ、そんなもんだろー的な動きでしたね。

為替にもすごくびっくりしたけど。


さてそんな今日のトレードですが。

まさかプラスまで戻すと思わず、いくらなんでも早すぎる
利益確定でした。

またもやお得意の寄り買いしたのは、日本電工と井関。

日本電工は寄った瞬間、弱かったけどささ~っと騰がってきたから
5ティック抜いて5000円ゲット!

喜んでいたら、その後10円以上もプラスになる場面があったとさ。

井関は結構粘ったつもりだったけど、イマイチで買値撤退。
その後、やはり10ティック以上騰がったし。

寄ってしばらく経ってから大日本スクリーンを312で買ったものの、
さっぱり騰がらず、粘って2ティック。

日経がプラスになるので慌ててマイナス銘柄の宝ホールディングで
2ティック。 サニックスで1ティック。



ちょぼちょぼ集めて、今日の収支は1万円になりました。

電工慌てて売らなかったら、余裕だったんだけどさ~。

粘ってる時に限ってダメで、早く売った時に限って
上があるものなのよね~~~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ


とにかく利益があったんだからOKです。

もう少し粘れたらいいな。

午後は歯医者だったのでトレードはナシです。


明日は、午後から娘の授業参観なの。


大丈夫かしら?! なんとか無事通過できますように・・・。



それでは、また!

今日も1日お疲れ様でした~~~




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/11/26 15:20] | TB(0) | CM(1)

ワタシも前場途中で逃げました(゚∀゚ )
グングン行くなんて思いもしなかったわ・・・
[2009/11/26 16:04] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/483-e0fec3d3











