スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はリベンジ! 

みなさま、こんにちは!

昨日、朝30分で11000円も損切ったのが、結構キツかった私。

どうしても、

「あああ、トレードなんかしなくちゃよかった!
1万円も、信じられないよ、全く!!!」

とか思っちゃうんだよね・・・・。(小さいとか言わないで!)


で今日はトレード悩んだけど、気を取り直して頑張りました。


朝、NYの超小幅な下げでどう対処するか悩んだけど
お得意の寄り買いで対応する事にしました。


買ったのは、

三井松島とDOWA

買った瞬間はイマイチだったものの、どちらもささっと
騰がってくれたので、三井松島は155、DOWAは466で
利益確定。 三井松島はその後、順調に160まで行ったけどさ。


その後、大日本スクリーンでギリギリの1ティック抜き
オンキョウで1ティック抜き。

本日、13000円の利益になりました!

昨日の分は取り返したわよ~~~!



でも、待って。

明日は、また損切り。
次の日は、それを取り返す。
その次の日はまた損切り。
で、取り返す・・・・・・・・のエンドレス?



(*゚ロ゚)ハッ!! 一体利益はどこへ???


これじゃ、ダメだね~~~。


私の大好きな騰落レシオもだいぶいい所までやってきました。

ここらでNYがおもいっきり下がる。日経つられる。
これを3日くらい繰り返し、レシオが50台前半まで
下がった所で、全力買いのスイング戦法。

これでばっちりだと思うんです。

さあさあ、NYよ、遠慮しないで下がるがいいわ~~~♪



少し前に書いたけど、喉の調子が悪くて、いまだに治らない。

昼間はまあいいんだけど、夜になると咳が止まらない。
ろくに夜も眠れず、苦しいったらありゃーしない。

いつになったら治るのかしら?信じられない治りの悪さ。
il||li(つд-。)il||li



それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/11/25 16:16] | TB(0) | CM(3)

お大事に

取戻しナイスです~!!
私もなんか健康体でいる期間がのが少ない気がしてきましたw

娘さんのお話も、ほんっといろんな個性の子供がいるもんだwとあやさんの大変さもうんうん“((・Д・*)コクリうなずきながら読ませてもらいました~。

うちはどんくさいけど真面目で気にするタイプなんで、またむずかしい>< もうそんなに気にしなくていいよ!っていってもなかなかで;;

二人をたして割ったら確実にいい感じなんですけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとはほんとにお互い体の健康復活!目指してまずはがんばりましょう~(休息をw)


[2009/11/25 19:20] キララ [ 編集 ]

キララさんへ

キララさん、こんばんは!

キララさんも体調が悪そうで心配です!

私も1つ改善されるとまた次みたいなカンジで、
悲しさいっぱい (ノn`*)シクシク・・・

なんとかお互い、早く元気になりたいですね!


ぽにょちゃんはすごく繊細そうなので、娘に少し分けて
やってほしいわ!
子供はそれぞれで本当に驚かされることばっかりです。
(特に娘。あんなのほかに見たこと無い!)

それぞれのよさを伸ばして上げられたらいいですね~。

取りあえず、相場は逃げていかないので、体調と相談しながら
やっていきましょう!

私も明後日、授業参観です!
ぽにょちゃんはおりこうに授業受けてましたか?

ウチは・・・・どうかしら?なんか怖い・・・涙
[2009/11/25 22:06] - [ 編集 ]

さすが、取られた分は取り返すって訳ですねv-10

喉、大丈夫ですか??
病院には行ったんですよね??v-12
[2009/11/26 13:01] おりおり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/482-b4a167db











