スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話にならないわ! 

みなさま、おはようございます!

ちょっと、ちょっと、ちょっと~~~。


今日は堅調な地合いでしょう!って言わなかった?!露口さん!


と、露口氏を責めても仕方ないんだけど、
それにしたって、弱すぎ~~~~~でしょうに。

当然朝寄りから買って大失敗。

買ったのは、カヤバ、セメ、井関の3つ。
井関は1ティック抜けたけど、期待の星だったカヤバが
ひどい有様で余所見してたら5ティックも抜かれた。
よりによって、2000株も買ったのに!

その後も、ダイワボウ入ったけど、2ティック切り。

意地になってカヤバで233で買い、234で売り。
これも実はぎりぎりで危なくて、その後、226まで下落してるし。
井関も見事な下落っぷり!

とにかく今日は売りだった・・・・・il||li(つд-。)il||li

自分のセンスの無さを痛感したところで今日は
トレード終了。

今日は-11000円でした。



さて先週末、娘のドジ話を書きましたが、連休中もあったので
書きますよ。

日曜日、スーパーへ出掛けた時、お菓子を買いたいと
娘が言うので、50円予算で買っていいと指令をだした。

(我が家では、スーパーで子供用のお菓子を買う場合、
予算制です。大抵50円から30円の範囲で好きなモノを
選ばせる仕組み)

娘は50円のお菓子を選ぶのに、私の買い物時間の大半を
費やして、買い物があと少しで終る頃、やっと私の所へやってきた。

「お菓子、選んだよ!」

「50円以内でしょうね?!」

「うん!」

といった会話をしつつも私は買い物のラストスパートで納豆を
一生懸命選んでいた。

その後、娘はトイレに、私はレジへ行き、会計が済んだ時、
娘のお菓子がない事に気がついた。

レシートを見ても買っていない。


どういう????と首をかしげていると娘がトイレから戻ってきたので
「お菓子はどうしたの?」と聞くと、笑顔で
「ママのかごにいれておいたよ!」と答える。


入ってないわよ、そんなもの・・・!!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

つまり娘はなぜか私のかごではなく、別の人のかごに
笛吹きラムネを入れちゃった、というワケ。

娘がお菓子がないと、べそをかくので同じ物を買ってやり、
ため息つきながら帰宅途中、娘ったら

「ママ、なんで違うかごに入れちゃったんだろうね~。
もう、びっくりだよね~」



びっくりなのは、見に覚えの無い笛吹きラムネを
自分のかごの中に見つけた人の方だわ!



本当に我が娘ながら頭のねじが絶対、かなりの数
抜けているわね。ε-(;-ω-`A) フゥ…

これからは、かごにちゃんと入れたかも確認しないと・・・。
(って、そこなのか?!)




それでは、今日はここまで!
みなさまの健闘をお祈りしてます~~~~!

それにしても、トレードも取れない・・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/11/24 12:00] | TB(0) | CM(5)

ダウの上昇はどこへ????

うちの娘は、ビックチキンカツ35円を買います(゚∀゚ )

相場はもう言うことがないですね。。。

娘さんは前記事から継続で面白いですv-218
やはり常人とは違うオーラを持ち合わせておられるようでv-10(笑)
[2009/11/25 03:11] おりおり [ 編集 ]

v-361娘さん、いろんなエピソードを残してくれてv-7
傍から見ている分には微笑ましいよv-238

誰に似たんだろうね・・・
だって、あなたは「バッタンあや○」の異名を持ち、落ち着かずいっつも走り回っていたような・・・

でも忘れ物をしても何とも思わず、小さい事を気にしないのは娘に遺伝したのではv-362

まあ、楽しそうで何よりですね。
近いうちに会おうねv-290
[2009/11/25 12:28] サーカスの女王 [ 編集 ]

あら!
今投稿した頭の?マーク、気にしないでね。
間違えちゃったみたい・・・
[2009/11/25 12:32] サーカスの女王 [ 編集 ]

サーカスの女王さんへ

いえいえいえいえ、私に似たの?!

ちがーう!!!私、あんなにどんくさくなかったわよ!

微笑ましい・・・・確かに笑っちゃうよね(ノn`*)シクシク・・・ 。

ま、ああいった性格も貴重かもしれないし、
長所だと思うしかないわね。

話は違うけど、最近高速バスが安くていいらしいよ。

往復しても5000円しないらしいから、
また帰っておいで♪
楽しみにしているわ~~~!
[2009/11/25 16:23] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/481-f2c12089











