スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手くいかない・・・・・ 

みなさま、こんにちは!

今日はやっと思っていたとおり、ダウが下がったわ。

そうよね、そうじゃなくちゃ!

って思ったんだけど、昨日まで、たとえダウが100ドル以上
騰がっていても、全く反応しなかった日本市場。

ダウが100ドルも下がったら、どんだけ下がる?

と予想し、当然寄り買いは見送った私。


狙っていた銘柄のほとんどが寄り底で、挙句に日経
戻ってくる始末。 チッ!
(なんで、こんな日なのに日経底堅いのかしら??)

慌てて、下げ幅がきつくて戻ってくれそうなヤツをチョイス!

結構な自信で買ったのは宝ホールディング。

他のは順調に戻す中、なぜか宝は安値更新・・・・。


結局戻ってこなくて3ティック切りました・・・。

いつも買ってるセメでもカーボンでも、スクリーンでもカヤバでも
ほとんどが当たりくじの中、見事にハズレを引き当てる。

いやんなっちゃうよ~~~~。

さらに午後には宝戻してるし、どうせ戻すんなら、さっさと戻せ~~!



一応後場も株価ボード見てるけど、多分トレードはもうしません。
初戦負けると、負けが続く気がするのよ。



さて、昨日ですが、宣言どおり、軽井沢行って来ました!

とにかく、もう、すっごく混んでたよ!


詳しくない遠方からのお客さんは分かり易い駐車場に殺到
するので、そちらは渋滞がひどくて、朝1番でもかなりの混雑。

全体的な感想はまだまだ高い!

地元の人達は、このプラチナ終ってからが勝負なんでね。
風物詩みたいなモンなの。一応初日ってことで。


行く度に、お店が増えたり、無くなったり、移転してたりと
なかなか掴みづらいんだけど、昨日はZARAのアウトレット
が出来てて、行ってきました。

もともと値段設定が安い上に値引き、さらにそこから20%オフ
だったので、狭い店内はもみくちゃ!

いろいろ選べる状態じゃなくて、とにかく1つは買おうねって
買ってきました。 ワゴンをせっせと漁っている時、隣の
人にぶつかって、謝りながら顔を見たら、息子の同級生の
ママだったりして!お互い、苦笑い・・・・

滞在時間は2時間弱で引き上げ。お昼には駐車場も
満車になってすごい人になっていました。

あ、そういえば、ドーナッツ屋さんも出来てて(っていうか
屋台みたいなカンジだったんだけどさ)
おいしそうで買おうかと思ったら1個380円だった。

ドーナツ1個380円・・・・・。

私のパセリ1箱とおんなじ値段。



ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!  高いよ!ドーナツ!!!



あ、おいしそう♪って言いながら値段気にしないで買えたら
いいな・・・・・・。


それでは、3連休、ゆっくり休んで鋭気養いましょう!

あ、私の喉はずいぶんマシになりましたよ。
ちなみに昨日はごとんど声が出なかったけど。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/11/20 13:38] | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です。

どうも、あやさん。
ひでりんです。

今週もお疲れ様でした。
いよいよ、相場に戻ってきました。
私も今週はちょっと本業がばたついていまして、あまり相場を見られませんでした。
今月もチャラ状態なので、来週はガツンととりに行きたいと思っています。

相場もなんとかく底うったか?って感じですが、どうなんでしょうね?
イマイチ、まだまだ予断を許せない状態でしょうかね。

パセリ1箱とドーナツ1個・・・同じ値段とは!
憎いね~~~。ドーナツ。
私はそんな高いドーナツ食ったことありません。

風邪はよくなりましたでしょうか?
連休はゆっくり休んで治してください!

では、来週も頑張りましょう!
[2009/11/20 17:56] ひでりん [ 編集 ]

はやく株の利益で豪遊したいですね(゚∀゚ )

オイラは生活費だけど( ;∀;)
[2009/11/21 15:18] スカ [ 編集 ]

ひでりんさんへ

底はどこ?って思って一生懸命探してるんですけど、
大抵は早く乗りすぎるか、遅く乗るかで、利益は少なく
なっちゃうんですよね。

私も、毎日頭の中ではがつんとポジション取って、
大きく利益出すぞ~~~ってはりきっても、実際は
1000株とかだったりして。

ドーナツは・・・・本当に高くてびっくり!

あんな高いドーナツが売れるのが不思議でしょうがない。

普通の感覚だったらありえない値段ですよねえ。
パセリもひどいすけどね il||li(つд-。)il||li


来週はお互い大きく取れるといいですね!

風邪はだいぶいいですよ。ひでりんさんもお気をつけて!

[2009/11/21 15:31] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/479-8c0f5522











