 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪気味・・・・ 

みなさま、こんばんは!

日経もすごく不調ですが、私も風邪を引いちゃったみたい。

喉がめちゃめちゃ痛いのです~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


今日のトレードも、朝の寄りの低い所をリバ狙いで行った
んだけど、ダメでした。

いや、5分粘ればそれなりに取れたんだけどさ。

買ったのは、日本カーボン DOWA 太平セメの3つ。

日本カーボンしか利益にならず、結局2000円の負けでした。


お昼過ぎからは、実母と楽しくパン焼きに専念。

見てても、勝てる気がしなかった。


それにしても、今日のびっくりは武富士です。

Standard & Poor'sのレーティング、なんでもダイナミックに
4段階引き下げとか。
債務不履行一歩手前ってあなた、そんな。

8月に取った資格・・・・


まさになんの役にも立たない

可能性が非常に高くなってまいりました。


さて明日ですが、お友達と軽井沢のアウトレットへお出かけ予定。

なんたって、プラチナバーゲンの初日ですからね!


と鼻息も荒いんだけど、いかんせん体調が微妙です。

軽井沢、寒いだろうし悪化したらイヤだし、弱ったところで
インフルにでもなったら最悪だし。


それでは、みなさま、風邪と含み損にはお気をつけ下さいませ!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/11/18 20:06] | TB(0) | CM(2)

風邪は大丈夫ですが、含み損の不調っぷりにはもう・・v-40
目も当てられないv-8(笑)

含み損って何?
[2009/11/19 23:21] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/478-557a8b6a











