スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちプラス! 

みなさま、こんばんは!


今日の日経も、なんかしょぼしょで元気なかったですね。

私は朝、悩んだけど、下げ幅きつかったインプレス
買って行きました。

207円で1000株注文出したんだけど、タイミングが遅く
200株しか約定せず、騰がって行っちゃったので、
213円で200株利益確定。

6ティック抜けたので、1000株約定してれば良かったのに!


だいたいうまくいく時はこんなもんで、
駄目な時ほど、しっかり約定するもんよね。

日経がプラスになっていくのをみて、大日本スクリーン
買おうか悩んだけどやめて、今日の前場のトレードは
以上終了。

スクリーンは買わなくて大正解!
っていうか売りだったわ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日は隣の奥さんと近所にできたフィットネスへ
見学へ行き、ランチに行ってきました。

いや~、最近、すごい勢いで出店してる「カーブス」
っていうお店なんだけど。

ちょっと前に広告が入ってて、2000円くらいで1ヶ月
みたいな記事が書いてあったように思っていて
そんなに深く考えずに誘われたので行って見たんだけど。

今日は説明だけだったんだけど、料金がお店のどこにも
書いてなくて、スタッフの方に尋ねても
「次回、体験でいらした時にお話します」
の一点張り。

すごくお店は客さんに溢れていて、雰囲気は悪くなさそう
だったけど、料金が気になって帰ってきたの。


さっきネットで調べたら、1ヶ月約7000円だったよ。


無理!絶対そんなの・・・・///orz///ズゥゥゥゥン


たいした稼ぎもないくせに、そんな贅沢が許されるわけ
ないわよ・・・・。ぐっすん。


コメント欄にも少し書きましたが、今年のパセリの
清算が終りましたがひどい有様で、とてもショック!

最後の方はお弁当まで持って畑にこもって作業したのに、
1箱500円だって。

500円って言っても、箱代やら袋代引くと半分くらいしか
残らないのよ。
パセリ1箱5キロも入ってるのに、それがたったの
250円なのよ!    ありえないわ!


あ~ああ、やになっちゃった~あ~~ああ驚いた♪

てな感じよ・・・・il||li(つд-。)il||li



さ~てさて、明日も頑張らなくちゃ。



あ、先日書いたつわり、違った具合の悪さは
だいぶ改善されましたが、まだ、少しおえ~~って感じ。

なんだろう?貧血気味?それともひょっとして更年期?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、更年期は、まだ・・・・ないよね。ははははは
そんなわけは・・・・・ないはず・・・・・



それでは、また明日!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/11/09 20:13] | TB(0) | CM(2)

そんなもんですよね~。。。
まあ損しなきゃOKとするしかないですね!v-8

パセリがそんなに下落しているとは・・v-12
それって時間とか考えると全く割に合わなくないですか??v-40

つわり、早くと完治するといいですが。。。

おりおり君へ

パセリは、まあ、なんとかかろうじて利益があるカンジです。

お野菜の話はまた書きたいです!

つわりは・・・・実はまだ治まらないの涙

ほんとにつわってるなら我慢できるんだけど、なんだろうね?!



[2009/11/10 15:24] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/472-fc45146d











