スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラオックス・・・・再び 

みなさま、こんばんは!

今日もねえ、ラオックス、見た????


すごかったね~~~~。

朝、寄りで買おうか悩んでいる間にひゅ~と騰がっちゃった
ので、諦めていたんだけど、その後も80円台まで
強烈な値動きだったわ~~~。

私はラオックスみながら、カルソニックとインプレスみてたけど
インプレスも乗り遅れて涙目で、カルソニックに220円で
買い注文出したけど、日経が元気ないのみて取り消し。


よく考えたら、取り消すくらいなら上で売ればよかった。



午前中は結局ラオックスに心奪われて、ナニも出来ず
午後は・・・・



すごーく体調悪くPC見れず。

なんかまるでつわりか?!ってくらい気持ちが悪い。

いや、つわりはありえませんけど。へへへ。


夕方になっても改善されず、仕方が無いので
昔めまいを起こした時に飲む薬があったことを思い出し
飲んだら、ずいぶん改善されました。

でも、まだ、おえ~~~~って気分。


なんなのかしら?最近、お年頃なのか、体調崩しやす
気がするわ。ああああ、憂鬱・・・。


それでは、週末、楽しくすごしましょうね!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/11/06 19:10] | TB(0) | CM(6)

おつかれさまでした

こんばんは、あやさん。
ひでりんです。

今週もお疲れ様でした。
今週はちょっと負け越しです。凹。
来週、のしつけて返してもらいますけど。。。

で、今日のラオックスすごかったですね。
なかなか、これに買いを入れるの勇気いりますよね~。
売り禁銘柄って、怖いですしね。
値動きも一気ですし、おどおどしながら見てました。

しかし、他は値動き少なくて、後場は結局取引せずでした。
なんか、最近はこんな感じで相場に向かうのが辛いですわ。

あやさんはパセリも終わったみたいで、これでいよいよ本格的に相場に復活ですね。
パセリの方がいかがでしたか?
儲かりましたか?
なんか、あんまりみたいな感じでしたが・・・

週末はちと本業の方を頑張って稼ぎたいと思います。
こう、株が調子悪いと参りますわ。
なんか愚痴ばかりですが、来週はスカッと勝ってみたいものです。

では、体調悪そうですが、さらにお風邪など召さぬように。
私は先週は風邪引きできつかったです。
今週なんとか抜けたかな~なんで、お気をつけ下さい。

ではでは。
[2009/11/06 22:21] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんにちは!

本当にラオックスは怖かったですね~~~!

何度も入ろうと注文出したけど、結局トレード出来ず。

もっと他にやり易そうなのがあればいいけど、
あんまり見つからないですものね。

私もまだまだおっかなびっくりで復帰出来るか自信がないです。


パセリはようやく終りましたが、値段はつかず、
かなり悲惨な値段になってるようです。

まだ清算が済んでいないのでなんとも言えませんが
3年やった中で今年が一番出荷しましたが、値段は
3年前の5分の一程度かな・・・。

3年前は10月終わりで1箱1万円の値がついたけど、今年は
500円程度です。
ほんとひどい有様で、やる気失せました・・・・。


パセリもこんな調子なので、株で頑張らないとなんだけど
上手く出来そうも無くて、涙目です。

冬場だけアルバイトにでも行こうかしら?

一応探してみても、ロクな仕事もないし、切なさが募ります。


(*゚ロ゚)ハッ!!  私も愚痴だらけになっちゃった!

ごめんなさいね。それでも、なんとか頑張るしかないですよね。

ひでりんさんも体調に気をつけて、本業&トレード頑張って下さいね!

私も今日はだいぶ元気になりました!
[2009/11/07 09:55] あや [ 編集 ]

スカ

スカッと勝つ!いい言葉ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかしパセリってそんなに下落してるんですね。
500円って切ないねぇ・・・

[2009/11/07 17:34] - [ 編集 ]

スカさんへ

本当に本当に切ないの・・・・。

日焼け対策しても、やっぱり焼けちゃうし、手は
ごつごつしちゃうし、女の財産投げ打ってお仕事してるのに!

どっかにもっとお金になって楽しい仕事、無いかしら?

スカっと勝って、スカッとお買い物三昧とか、やって
みたいわ・・・・。ぐっすん

ところで、保険関係は悩ましいですね。
私の車も車両入るか悩みましたが・・・・、今年から入らず。

だって同じ車種の車、30万くらいでうってるんだもーん!

購入した時の値段は10倍以上したのに!

でもそんなもんかも?! いずれにしろ、切なすぎ! 
[2009/11/08 00:00] あや [ 編集 ]

パセリも切ない。保険も切ない。。。

つわり?はおさまりましたか??v-12

つわりですか?
おめでとうございます(・∀・)
[2009/11/09 19:01] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/471-aa7a9a27











