 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月ですね! 

みなさま、こんばんは!

いや~・・・・。久しぶりの更新です。

だって先週まで、本当に忙しかったんだもん!


で、先週はフルにパセリと日曜日は地区のスポーツ大会に
駆り出され、バレーボールをやらされるハメに。

当然、今日だってまだ全身筋肉痛です、ええ。

ロボットみたいな動きになってます。



それでね、宣言通り、

パセリ、終った~~~~!

うれしすぎて踊りだしたい気分なんだけど、値段は地の底で
泣きたい気分で複雑なんだけど、とにかく今年も終ったわ。

後は残ってる雑草をむしって終わり。



だもんで、相場にもぼちぼち復帰したいなあと思ってます。

とは言え、家の中の事も溜めに溜めてきたので、
取り合えず、前場やってみたいと思います。

息子も明日からバスの時間が変って9時ちょっと前に
出てくれるので(今までは9時半だった)ちょうどいいの。


とにかく今はゆっくり出来る!それだけでうれしすぎ!


なんかパセリが終って思ったけど、毎日お仕事に行く
のも大変だな~って。

パセリは終わりが見えてるけど、お勤めは基本定年まで
だとすると、先は長すぎる。

お休みあってもまた行かなくちゃいけないし、(当たり前だけど)
開放されないのも、つらいわね。


ま、パセリ終ったし、株で稼げなかったら、また仕事探さなくちゃ
いけないかもしれないし、喜んでばかりもいられないけどさ。

まだまだ景気はいいとは言えないし、このあたりも求人は
極端に少ないみたいで、職安は激混みみたいで、切ない。


そんなわけで、ぼちぼち復活していきま~す!



はあああ。でもちゃんとできるかな~。

怖いな・・・・・・。




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/11/03 21:53] 雑記 | TB(0) | CM(2)

パセリお疲れさまでしたv-10

相場に復帰されるんですね!v-8
また華麗なデイトレを見せて頂きますv-218

おりおり君へ

おはようございます!

いやいやいや、華麗っていうより・・・・

悲惨なトレードにならないように、精一杯頑張ります!

ちなみに私もトレードで出た利益はびっくりするほど
覚えています!

いいですよね・・・7200万、うっかり出来るなんて・・・。
[2009/11/04 08:56] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/468-44381c63











