スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

為替激動! 

みなさま、こんにちは!

今日は午前中パセリで、午後はママ友とランチ。

パセリは信じられないほど、安くなっていて出荷したくない
くらいなんだけど、ダンナの両親が、「パセリ、大きくなってるよ」
とわざわざ教えてくれたので、泣く泣く出荷してきました。

相場は、今日は小幅な下落。

じっくりみてみれば、私の大好きな大日本スクリーンがもうじき
400円に届きそうな勢い。

買っとけばって言うより、売ってなくてよかったよ~~~。

為替も激動で、今見たら、91円だって!びっくり!



さて今日もトレードはなかったので、どうでもいい話を。

私は、あんまり芸能ネタに興味がないタイプ。
好きな芸能人と聞かれても、いないっていうくらい。

そんな私にも最近、この人好き!と思える人が。


それは・・それは・・・・あのゴルフ界のプリンス。

石川遼君だ!


いや~、とにかくナニがいいって顔もすごく好みなんだけど
あの、笑顔がね~~最高にいいの!


で、ゴルフって思うんだけど、トレードと似てないかしら?

あの、取り返しのつかない、切なさ。

ゴルフって、一打、一打、すごく大切で、重い。

プレー中、あの時のアレさえ、入っていれば!
ってきっとすごく思ったりするよね。

相場でも、

「ああああーちょっとタンマ!、今の注文、ナシ!ナシ!」
とパソコンの前で叫んでも取り消せない。
あの時、ああだったら・・・・と何度思っても、所詮
タラレバで、何にもならないんだけどさ・・・・・。

損切りした後、気持ちを切り替えて頑張ろうと思っても、
切ったところからの復活ってすごくキツイ。

どっちもすごくメンタルが重要で、メンタル弱いと
勝てないし、続けることさえ出来ない。

どんなスポーツもそういう所はあるけれど、ゴルフって
特にそんなふうに思うの。

そんなハードな中、たった18歳の遼君が、あんなに頑張って
お姉さんは感動してしまう。

先日も、大事な場面でお客さんが携帯のカメラで写真とって
プレーの邪魔してさ ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

あの場に私がいたら、ギッと睨み付けちゃうよ、全く!

それでも、怒り出す事もなく、プレーしてるし、すごいわ。

余談ですが、私のゴルフ経験はね。

みんごる1~4まで、やりこんだわ~~~。
特に3は気に入って、隠れキャラ出す所までやったわ~。

そう、私の出来るのはゲームだけ。

あ、実物だってちゃんと試したの。

まだ二十歳くらいの頃、お友達に面白いからって言われて
打ちっぱなしに出掛けていったんだけど。

こんなの余裕~とスイングしたのに、ボール、微動だにせず。

なんど振っても、ボールにかすりさえ、しない。

やっと当たったかと思ったら、天井に思いっきり当たって
自分の頭、割る寸前!

周りの人からじろじろ見られるし、とてもじゃないけど
それ以上、打ち続ける勇気はなく。
友達もそれきり誘ってくれなくなったので、そのまま
フェイドアウト状態で、ゲームを満喫する身になりました。



テレビに遼君が出ると、思わず見入ってしまうアラフォーの私。

ふっとああああ、あと20歳若くて、もっと可愛い顔で
ムネがもっとあって、スタイルが良かったら、お友達、いいや
彼女にしてもらえたかしらん?なんて、妄想してみたけど・・・・

それってすでに私じゃないし・・・。
第一、あと20歳若かったらって、どんだけ若くならないとダメ?


明日はは娘の学校のバザー準備で朝7時半に登校予定。

あさっても一日拘束される予定。

あーあ。楽しい事、ないかしらね~~~。



それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/10/22 16:57] 雑記 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様です

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。

今日はバザーの準備ですよね。
お疲れ様でした。
最近、お忙しいようで相場とは疎遠のようですね。
難しいんでその方がいいかもですよ。(^^)
とくかく、レンジが狭くてデイトレはやりづらいですね。
私も少しお休みしようかと考えちゃいますよ。
しかし、なんとか頑張って板眺めていますが・・・

で、石川遼くん、ですか~。
彼はすごいですよね。
とても、17歳(18歳)とは思えないですよね。
精神力というか、物事の考え方とか。
見習わなきゃいけないところがありますよね。
まあ、私の見方とあやさんの見方はかなり違うんでしょうけど(^^)

私の最近のお気に入りは、杏さんですね。(渡辺謙の娘さん)
モデルさんですんで、身長がほとんど私と一緒です。
体重はかなり私の方が重いですが・・・・・・
彼女は相当な歴女らしいです。
そんなところも、ポイント高いです。
まあ、単純に外見が好きなんですが。(^^)

さて、今月も終盤戦ですね~。
とりあえずは、今月マイナスではないんでまっいいかって感じですが、もうちょっと頑張らないといけないですわ。

パセリ、まだやってるんですね。
もう長野は大分寒くなってきているんでしょうか?
いつ頃まで栽培できるんですか?

いろいろ大変ですが、お互い頑張りましょう。
ではでは~。
[2009/10/23 16:47] ひでりん [ 編集 ]

顔も胸もスタイルも変えたら誰かわからないじゃないですかv-12(笑)

しかし、彼はすごいですよね~。。。
私より若いのに毎年億単位で稼いでしまってv-40
くっそ~、負けない!!v-39


ひでりんさんへ

そうなんですよ~。
まだしつこく出荷してるので、相場に参加できる時間が
あまりないです。
(パセリはこのあたりでも、11月中旬まで出荷可能なんです!)

10月は、子供の休み&行事も多くて集中出来ないんですよ。

一応時間があるときは株価ボード見てますが、ほんと
レンジが狭くて、下手な私はとても無理です~。


遼君は、本当にすごいですよね~。

確かにとっても好みですけど(おい!)精神的な強さに
あこがれちゃいます!

私もあのくらいの強さがあれば!

今月はけっこう苦戦してるトレーダーさんが多いみたい
なので、マイナスでなければOKじゃないでしょうか?

お互いがんばりましょうね♪
[2009/10/23 21:28] あや [ 編集 ]

おりおり君へ

そう、そこまで改造したら、私じゃないよね・・・。

妄想であれなんだけど、遼君くらいの人になれば
外見にはあんまりこだわらないのかも?!

最初はまぐれ?みたいなところがあったけど、
今年4勝。CMもすごいし、収入はすごいでしょうね・・・・。


おりおり君、頑張って億、目指して下さいね!

応援してるわ!

もし億まで行ったら・・・・・

おいしい青森のご馳走、沢山送ってくださいね♪
[2009/10/23 21:33] あや [ 編集 ]

好きな芸能人ねぇ・・・

お久しぶり!

あたしも好きな芸能人は特にいないけど・・・
この前、ショッキングーな事件が・・・

それは先週月9のドラマ、小栗旬くんと、水嶋ヒロのドラマを観ていて、
二人で話しをしながら夜の街を歩いているシーン。
それを観て、思わず絶叫!!!!!!!!!

というのは・・・
2ヶ月弱前、前の職場の人達8人ほどで夜お食事会をやったの。
お店待ち合わせで、時間ぴったりに着いたのはあたしだけ。
20分くらい一人ぼっちだったけど、
その後みんなパラパラと揃って、お食事会は楽しかったわよ。

でもね・・・

お店の最寄り駅から歩いている時に、何かの撮影にバッタリ遭遇!
ロケバスが何台も止まってて、
ライトもすごい当てられ、
カメラを走るレールもひかれて。

でも、待ち合わせに遅れちゃいけない、と通り過ぎちゃった、
あの場所よーーー!

まさしく、小栗くん、水嶋ヒロが歩いている背景は、
あの場所よーーーーーー!!!!!!

特に二人のファンじゃないけどさぁ・・・

でも、でも、
その後一人ぼっちでお店にいるくらいなら、
見ていけばよかった(ToT



[2009/10/26 13:12] サーカスの女王 [ 編集 ]

サーカスの女王さんへ

えええええ!

それはちょっともったいなかったね~~~。

私はヒロ君も好きよ!

でも仮面ライダーの時が一番良くて、以後、下降気味~

まあ、スキって言っても、だからナニ?ってカンジだけど。

都会に住んでると、そんな事もあるわよね・・・。

なんだか楽しそうで羨ましいわ♪

こっちは今日は寒くて、ストーブとこたつが総動員よ。

もうじき、冬だし、寒くなるわ・・・・。

お互い風邪とか引かないようにしましょうね!
またね!
[2009/10/26 21:51] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/466-ca57131b











