スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ無理! 

みなさま、こんばんは!

今日は宣言通り、1日家にいたので一応株価ボード
見てました。

あんまりにも久々なので、注文出そうと思っても、

(う~ん、もう少し様子見ようかな)

とか思ってなかなかすっきり注文出せない。
まるで「ごちになります」のびりの人へ請求書を渡す
支配人みたいな、もったいぶりよう。



とにかく注文ださなくちゃ!と参戦したのは
なぜか・・・・TOTO。

10時過ぎに日経結構下がってたから少しは戻すのか?
と買ったけど、ダメ。

じりじり下がって結局4ティック切り。

これじゃあ、あんまりだと午後、意地で安い所を買って
4ティック抜いてプラス4000円。



今日の収支は手数料負けで、相変わらず
ちきちきちっきーんなトレードでした。

ま、久しぶりだし、どう考えても難易度高すぎ!

ブログ巡っても、みなさん苦戦してるようなので、
私のようなヘタクソはやっぱり見てるだけがいいのかも。



話は違うけど、私の湿疹もだいぶ落ち着いてきました。

明日も病院へ行かなくちゃだし、薬もまだ飲んでるけど
やっとステロイドは終了。

原因がなんだったのか、いまだ分からず。
なんだったのかしら?何かのアレルギーだったのかなあ。

そういえば、またまた話は少し飛ぶけど、先日、家のソファーが
あまりにも汚らしい姿になったので、買い換えようと家族で
ニ○リへ行ったの。

子供達は家具売り場ではしゃいでいて、まあ、30分くらい
して店を出たんだけど、その後、すぐ、娘のカラダに異変が!


痒がったと思ったら全身にひどい蕁麻疹が出てきて
大騒ぎ!

実は娘は結構なアレルギー体質で、1歳くらいの頃、
うっかりカステラみたいな物を、ほんのちょっと食べさせた
だけだったのに、カラダ中蕁麻疹だらけ、顔の大きさが
2倍くらいに腫れ上がり、私を恐怖のどん底に突き落とした
ことがあったのだ。
(その時は最初、なにがなんだか分からず、しかも日曜の
深夜で真剣に救急車を呼ぼうとしたくらいだった)

家に帰って、抗ヒスタミンの薬飲ませて救急病院に急行!
(今回も日曜だよ、まったく)

ま、病院について、救急外来で待っている間に薬が効いた
のかだんだん静まっていったので、良かったんだけど、
改めてアレルギーって怖い!と思った瞬間でした。
(ナニに反応したのかは、よく分からない。ハウスダストか
ホルムアルデヒドか何か?うーん・・・・・いずれにしろ、恐すぎ!)


とにかく、私も本当にどうしようかと思うほどひどかったけど
やっと収束の気配が見えて、ほっとしてます。

みなさまもお体に気をつけて下さいね!


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/10/19 22:18] | TB(0) | CM(5)

親子揃ってアレルギー体質なんですかv-12
それは大変です。。。

私も花粉やほこりなどのアレルギー体質ではありますが、
鼻が出る・涙が出るなど被害は軽微なので、まったく比較になりませんねv-40

大型店舗って色んな空気があるしね。
俺、イオンで吐いた事ある。空気に反応した。

株主だぞこら(゚∀゚ )
[2009/10/20 16:20] スカ [ 編集 ]

おりおり君へ

私はあんまりアレルギーないんですけどねえ。

なんだったのか分からないです・・・。

ただ今まで大丈夫だも、いきなりダメになったりするので
要注意です。

生活は難しいですね~。

私も買い物スキでも無駄なモノは買えません。
あああ~ん、値札みないでお買い物したいです!

株が上がるといいですね!
[2009/10/20 22:24] あや [ 編集 ]

うちも

私がもっと無知だった為、離乳食始まってすこしたったぐらいに、たった米粒ひとつ、納豆ご飯(卵付き)欲しがったのであげてみたら、噴水のように吐いて、同じく私を恐怖のどん底におとしいれたことがあるアレルギー。

こんなところまで似てますねw(土日に病院にかかる率も?w)

おかげさまでその卵アレルギーは今はなくなったのだけど、犬&猫ちゃんを飼ってるおうちにいって1時間で目の周りがぱんぱんにはれて帰って来たり、ほんと何に反応するかわからずアレルギーは怖いですよね;;

娘さん大変なことにならなくてよかった~。

あやさんの蕁麻疹もとりあえずよくなってほんとよかったですね!

相場は・・・今週はいって大苦戦中です~。
おたがい健康第一でいきましょ~^^

[2009/10/21 21:17] キララ [ 編集 ]

キララさんへ

おおおお~~~、ここにもお友達がいたのね~~!

本当に少しでも、アレルギーだとダメなんですよね。
ウチの娘も卵は食べられるようになりましたが、
相変わらず獣毛に弱く、特に猫がダメで、ぽにょちゃんと
まったく同じ状態になります!
(本当に良く似てますね!)


相場は、本当に難しくて、キララさんでも無理なら
私も無理だわ~~~。

いつになったら、良くなるんでしょう。

ブログ巡りしても、みなさんてこずってるようで、
本当に暗い気持ちになります・・・・。
[2009/10/22 16:29] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/465-f9f7371a











