スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい・・・・・ 

みなさま、こんにちは!


相場は相変わらず小動きですね・・・。
為替は、対象的に激しいのね。
やっぱりみんなFXやってるのかしら?

先日買いのチャンスが~って思いっきり逃してしまい、
またもや、野菜が忙しく相場に参加できずにモチベーションも
低下中のあやです。

来月になったらゆっくり出来るかなあとか思いながら
パセリ摘んでます。

野菜、今年は本当にお金にならなくて、3年目の今年
一番頑張ったのに、一番お金にならないなんてあんまりよね。



さて、先週、娘は5連休だったんだけど、その中身は・・・

体調崩して家に毎日いたんですよ。

娘はなぜか連休とかになると決まって体調を崩すタイプ。

休みが明ける頃にはすっかり元気で学校に行きました。



そんな娘と最近ハマッているのが、私のダイエットから
派生した体操。

どんなんかというと これ

傑作なのは、踊ってる娘の姿でとても真似してるなんて
思えない! まるでよっぱらいいえ、なんていうか
新ジャンルの踊り方。

見てるとおかしくて、ダンスにならない!
とにかく楽しく毎日踊ってます。

私のダイエットは、続いていますが無理しないダイエットなので
そんなに体重の変化はありません。

ま、3ヶ月後、すっきり2キロ落とせたら、くらいなので。

で、ひとつ、気になったのは・・・

あのダンス踊ってる女の子たちの・・・・ムネ!


なんかものすごくぶるんぶるんしてない?


かる~くイラっとした私。悲しいぜ・・・・。
グラビアアイドル・・・・・・いいなあ。


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/10/14 15:46] 雑記 | TB(0) | CM(3)

一人残らずぷるんぷるんしてますねv-8(笑)
こりゃあうちの相方もイラッとするでしょうね~v-12
まあしかし、外国人から見たら日本人の胸などほとんどの方のが小さい訳で、
そんなに気に病むことではないですよ!v-218


おりおり君へ

アレ見て、イラっとしたら、お友達になれると思います!

ムネの大きさなんかたいした悩みじゃないですかね。

トレードにやる気が沸かないほうが、よっぽど
困った事かもしれません・・・。

今日は日経あがってますね!
NYが頑張ってるのが、すごい!
すっかり乗り遅れちゃいましたよ・・・(ノn`*)シクシク・・・
[2009/10/15 13:40] あや [ 編集 ]

いいなぁ・・・これ・・・ほしいなぁ・・・(・∀・)
[2009/10/15 18:30] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/463-7df0f0b2











