スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円高! 

みなさま、こんにちは!

今日はさすがに日経もしっかりでしたね!

でも、私は今日は忙しく参戦出来ず・・・。

朝、9時半あたりから買った人はずいぶんな利益になった
ようで、いいな~~~。

でも、気になる~気になる~~~

円高が!



すごい進みっぷりですよね・・・。

このスピードでここまできちゃうなんて。
FXでも、明暗分かれてそうで、微妙だわ。



さらに台風がこのあたりをばっちり通っていく予定みたいで
明日から、娘は怒涛の5連休・・・。

ああああ、うるさい・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


イロイロと心配なことがありますが、私的には・・・

騰落レシオ、50台 、待ってます!!!


昨日、明電舎あたり・・・とか目をつけてたのになあ。

たられば、たられば・・・・(ノn`*)シクシク・・・



今晩から明日にかけて、本当に台風、注意しましょうね!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/10/07 17:21] 雑記 | TB(0) | CM(6)

こんばんは、あやさん。(^^)

円高、もう円安に動いて欲しいです~!
じゃないと、日本の企業は苦しいですもんね。

そろそろ、スイングで出動かな?
いい所で買ってくださいね♪(*^_^*)

台風、くれぐれも何も被害ありませんように!(*_*)
[2009/10/07 23:08] にゃんかぶ [ 編集 ]

台風お気をつけて!!v-12
・・青森には届くまいv-8

円高にも程がありますよね。。。
株どうこう以前に日本の景気が・・・v-40

円高! やられました! 撃沈ですv-12

取り戻そう、取り戻そうと頑張ってるけど、全て裏目に・・・v-399


そーいえば、台風東京も大打撃だねぇ・・・
そちらも大変なのでは?
部屋の窓がすっ飛ぶことはなかったけど、
電車!特にJRがほとんど機能せず。

お昼になって、ちらほら到着した人達がいる感じ。
私は地下鉄なので少し遅れた程度で、9時前に無事出社。
でも、家を出た時は傘もさせないほど暴風雨の中びしょ濡れになって地下鉄に乗り・・・
会社の最寄駅に着いて地上に出たら、雨がやんでるどころか晴れてたワv-405

そちら、畑や田んぼの被害は大丈夫?
もう稲刈り休みは終わったのかしら?

あら、最近は稲刈り休みって言わなかったっけ?
[2009/10/08 12:42] サーカスの女王 [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

スイングも、なかなかタイミングがむつかしいですね~

私も参戦しそこねた感がたっぷりです・・・。

焦らず、なんとか利益に結び付けられるように
頑張りたいです!

台風、にゃんかぶさんのお住まい地域はどうでしたか?

我が家地方は幸い、たいした事はなく今日の午後は
強風吹く中、パセリ収穫してました・・・。
[2009/10/08 22:06] あや [ 編集 ]

おりおり君へ

本当に円高、大変ですね。

昨日の夜、88円からイッキに1円戻した時は
びっくりしましたが、激しいですね。

株のほうもよく分からないし、ほんとやる気そがれます。

台風、青森は大丈夫だったでしょう?

リンゴ、大好きなので、落ちたら大変!
[2009/10/08 22:08] あや [ 編集 ]

サーカスの女王さんへ

今はどんなジャンルの投資も難しいよね。

私もモチベーションが過去最低です。

ポイントはよく分からない時に、無理してポジションを
持つと、判断が鈍るように思うの。

無理は禁物。

投資で失ったお金は、なかなか手元には戻ってこないから
ポジションを持つのは本当に慎重にね!


台風は、ここら辺はたいした事なかったよ。
そっちは大変な思いで通勤したのね。ご苦労様!

私は、午後にはパセリ出荷してたもん!(爆)


子供達は怒涛の5連休中だけど、もう稲刈り休みは
ありません!

でも稲刈りはまだなのよ・・・・。あー・・・イヤだ~~涙
[2009/10/08 22:14] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/461-33b9a935











