スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騰落レシオ 

みなさま、こんにちは!

今日の相場はNYが、頑張ったにもかかわらず
日経はだらだらでしたね・・・。

もうちょっと騰がると思ったのに、意外にダメで。


それでも騰落レシオがいい所まで来ましたね。
今年の安値なの知らなかったです。

騰落レシオは私的には、結構アテにしている指標で
スイングの目安にはなるように思っています。

なので、そろそろ買い出動か?

騰落レシオは、安値つけてから少しタイムラグがあるので
焦らず、引きつけて、今回は少しスイングしてみようかな。

とはいえ、本当はもう少し、がっつり下がってくれないと、
思い切っていけない。

去年の悪夢が蘇ります・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

どのジャンルを買っていくかが、問題よね。

どうしようか、じっくり悩みます!

それと、後は円高がねえ。こちらもよく分からないので
慎重になっちゃう要因です。


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/10/06 17:10] | TB(0) | CM(4)

雨で寒い・・・

どうも、あやさん。
ひでりんです。

東京は今日も雨です。
すっかり秋になりましたね~。
って、長野は結構寒くなってきたのでしょうか?

相場もなんか冷えていますね。
毎日、参戦しているものの、なんかさっぱりです。
まあ、なんとか負けてはいないのでいいかってレベルです。
それにしても、私は基本デイトレなんですが、この最近は一日の上下幅がめっきり小さくなってきた気がします。
デイトレ潰し相場ですよ。
朝、GUorGDしてから、バーコード状態。小動き小動き。
まあ、そうじゃない銘柄も多々ありますが厳しいですよね。
そんな中、結構ブログ休止になっている方も最近多くて・・・・
FXとかも考えないとダメでしょうかね?
株も難しいのにFXもとなると・・・
もう、頭爆発ですよ。

あっ、資格試験合格おめでとうです。
すごいですね。
大学卒業してから、試験なんて受けたことないです。
最近は鉛筆も持ってないか・・・

そういえば、台風接近ですね。
日本縦断みたいな予報が出ているんで、ちと心配ですね。

急に寒くなると風邪&インフルにも注意ですね。

さあ、今週もなんとか乗り切れるように頑張ります。
あやさんも暇がないみたいですが、お互い頑張りましょう!
[2009/10/06 19:19] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

本当に私も出来る限り株価ボードは見ていますが
やる気が沸かない・・・。

なんか相場にパワーが全く感じられないですね。

それに最近はみんなFXに流れてますよねえ。
私も実はちょっと前、FXを勉強しようと、デモでやって
見たけど、上手くいかないし怖いしでやめました。

そもそも、株でダメなのに、FX行っても同じ結果な
気がして・・・・。

それでもFX、大人気ですよね。

ちょっと口座開設して小額でやってみるなら、それもいいかも?
とか少し思っていますが。


長野はもう結構寒いですよ~。

コタツは当然のようにもう出してあるし、朝はかなり寒く
こう天気が悪いとストーブ出そうかなあとか考えてます。
東京の方はさすがにそこまではないでしょうけど、もう
秋ですね!

資格試験は、あんまりハードルが低かったので、かえって
恥ずかしいくらいですが、落ちなかったのでOK!ですよね!


お互いになんとか頑張って、楽しい事があるといいですね!

[2009/10/06 21:10] あや [ 編集 ]

騰落レシオは良い感じですが・・円高が。。。
難しいところですよねv-12

おりおり君へ

本当に円高びっくりな進み具合ですね~

今回は一体いくらまでいくのか?
ちょっと不安です~~~~
[2009/10/07 19:58] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/460-3cb43c82











