 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイフル・・・・・ 

みなさま、こんにちは!

連休、休み明けの戦略練ってました。

で、目をつけたのはアイフル。


おそらくリバウンドするに違いない。
朝、ストップ安近くで寄ったらチャンスだわ!

もし、ストップ安で2万株買って、そこから30円リバしたら・・・



60万の利益じゃない!


イケる、イケるわ・・・・ふ、ふふふ、ふふ、ふふふふふふ


そんな感じで迎えた昨日。


昨日の寄り前気配はストップ安だったのですかさず、
ストップ安に1万株の注文。


始まると、なんと94円で寄っちゃった!


うーんと思ったけど、一応、ストップ安の注文はそのままに

寄ってすぐ買い注文だしました。



一応・・・・・1000株・・・・・。



そしてお決まりの3円抜き。




利益は60万のはずが実際は3000円という、私らしい結果に。



その後アイフル130円までリバったし、
脳内シュミレーションどおりだったのに、その場になると
1000株だもんなあ。


まあ、仕方ないですけどね。


さて、そして今日は日経下げてますね。

いろいろ見てたけど、やる物なかった。

体調もイマひとつでやる気ゼロ。


JALも注目してるけど、どうなるんだろう?

JALって、いつもストライキしてるイメージがあるのは
私だけ?  ま、あんまり飛行機に乗ることないので
よくわかんないですけど・・・。



野村も、また増資なんですってね。

ほんと、1部だろうが、なんだろうが、
ホールド、出来ない時代ですね~~~~ε-(;-ω-`A) フゥ…



それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/25 12:05] | TB(0) | CM(7)

リバ間違いなしと思っていても、
どうしてもストップ安付近で掴まえたくなりますよね~v-8
急上昇中に掴むなら、高値掴みがちらついてあまり大胆には買えないですしねv-12
ドンマイですv-218
利益が出ていれば良しとしましょうv-22

月曜は野村を買い向かう・・・

おっかねー(=゚ω゚)ノ
[2009/09/25 16:11] スカ [ 編集 ]

おりおり君へ

こんにちは!

ほんと、そんな感じです!
途中からは、買いづらいし、悩んで1000株・・・。
確かに利益あったから、OKですよね。うん。

でも私思いました。

3年前の私なら、余裕で2万株は買い向かったよな~。

すっかり小さくなっちゃいました・・・。

株って難しいですね~~~~泣
[2009/09/26 10:22] あや [ 編集 ]

スカさんへ

NY、もっと下げると思ったのに、意外にしぶとい。

思い切って、どーんと下がればいっそスッキリするハズ。

月曜、野村行きますか!?

どうなんだろう?ああいうのは、逆張り魂に火がつきます!
[2009/09/26 10:24] あや [ 編集 ]

買い特攻!あぁ・・・最低単位だぁ・・・
[2009/09/28 16:23] スカ [ 編集 ]

月曜日の暴落、そして今日・・
あやさんはどう動きましたか??
それとも一旦お休みですか??v-8

おりおり君へ

お返事書けなくてごめんなさい!

イロイロ忙しくてゆっくりトレード出来ないです!

それでも、今週は低位株は結構動いてるのありますね。

ただ、あまりにもリスク高いので、手がでませんけど・・・泣



[2009/09/30 22:12] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/457-03db75ed











