スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンキョー・・・・・ 

後場・・・・・・日本カーボンを空売って3000円の利益。

久しぶりに5000円のプラス収支でいい気分になった私は、

オンキョーやっちゃいました。


利益確定するチャンスは2分くらいあったけど

逃したら後はまっさかさま・・・・。


あっという間に14ティック抜かれました。


もう、なーんも言えない・・・・



やっぱもうトレードダメかも~~~~




はう~ん・・・・・・




それにしてもすごい怒涛の売り注文。


訂正している間に3円くらい下がってく。

さっさと成り行きで売ればよかったんだね。


あーあ。 せめてもの救いは1000株だけだった事。


ラスト10分で今日の収支がマイナスの6000円に
なりました。


もうもうもうもう・・・・



イヤ・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

せっかくやる気だしてトレードしたのに、また明日から
自信なくしてしまったよ・・・・・涙



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/16 15:02] | TB(0) | CM(7)

お久しぶりです

どうも、あやさん。
ひでりんです。

ご無沙汰です。
今日は下げましたね。
とはいっても、全体ではまだプラスなのに、なんか下げたな~って、感じがプンプンです。

最後にやられるとホント気分悪くなりますよね。

それにしても、新政権誕生にみんな期待しているんですかね?
はなはだ疑問ですね~。
ま、期待しないでおきましょう。

今日、今月ようやくわずかながらプラ転しました。
でも、今日は売りでとっていません。
利確は全部買いでした。(^^)

後場、売りで攻めていれば結構勝てたのに~~~
って思うのはワガママですかね。
ここのところ、相場が難しくてなかなかスカッとしない毎日ですね。
銘柄選んで、上か下か、買いか売りか、これだけなのにうまいこと行きませんね~。

まあ、嘆いてばかりはいられませんから、頑張らないといけませんね。

しかし、日経平均もここ一ヶ月ジグザグでその日その日でかなり様相が違いますね。
全く気を抜いてると大怪我するかも・・・です。
(自戒しないと)

では、明日もお互い慎重に頑張りましょう。


[2009/09/16 17:10] ひでりん [ 編集 ]

少しご無沙汰です!

息子さんの運動会やっぱり体育館になっちゃったんですねv-12
かわいそうに。。。
でも宣誓は上手くいったみたいで良かったですv-8

そしてその後の体調は大丈夫でしょうか??

株の方は最後の最後でやってしまったんですね~v-40
よくあることです!
また頑張りましょう!!v-61

うふふ・・・どうでぇい・・・
[2009/09/16 18:30] スカ [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

今月収支はプラスですって~~?

いいなあ・・・・。

私は利益と損失のバランスが悪くてダメです~~~。


日経も個別でいろいろあるので、銘柄選びが
難しいですよね。

上手に出来れば、往復で取れそうなのに、実際はピンタ
になっちゃう感じで・・・・。

ほんと嘆いてばかりでは、ダメなんですけど
どうもこうもありゃーしません・・・涙

政権は、アレです。子供手当て。

あれちょっと欲しいです。本当にもらえるのかしら?

なんとか、頑張らないとですね。

ひでりんさんも、是非、この調子で利益出してくださいね!
応援してます!
[2009/09/16 23:22] あや [ 編集 ]

おりおりさんへ

ほんと、最後の最後でやられて、呆然となりました。

ああいった銘柄に安易に入るのが危険なのは十分
承知しているつもりだったのに!!!!

これからは気をつけます・・・涙


息子はまだ微熱があって明日の幼稚園も
ヤバそうな感じですが、まあ、明日まで休めば
大丈夫そうです。

株、トレードするたび、やけどしてます・・・。

もういやになってきた・・・どうしよう?!
[2009/09/16 23:25] あや [ 編集 ]

私は火傷どころか瀕死の重傷なので、
まだまだあやさんは全然平気だと思いますよv-8

おりおりさんへ

為替は読みにくいし、思いがけない動きをするので
難しいですよね~

早く含み益に転ずるよう祈ってますよ!

私は、またまた1日早かったみたい。

サニックスめ~~~~~!
[2009/09/17 22:01] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/454-195ae4c2











