 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粘れないわ・・・ 

みなさま、おはようございます!


今日は、息子の熱もだいぶ下がってきました。
でも、まだ37度後半で、ダルそうにしてますけど。

さてさてトレードですが・・・。


朝から166で3000株、サニックス買ってみました。

10時まで粘れれば結構な利益だった・・・・


過去形ですから・・・・



9時半に167の売りが厚くなったところで買値撤退
してしまいました。

決して買値を割れていたわけではないので、
もう少し粘らないとダメだなあ。

後は、すごく下がってきた新日本科学に逆張りで
インしてみました。

こちらは792で指したけど、一歩届かず、追いかけて
800円で100株買いました。

その後、なんと20ティック抜き!

もっと買えばよかった・・・・せめてもう100株くらい・・・


って


しょぼ!


ま、とにかく利益なんで、いいわ、もう
日経も、ここんところダメなんで、失速するかと思いきや、
なによ、上げてるのね。



あーあ。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/16 10:33] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/453-ae4dc79c











