スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意地になってみても・・・ 

みなさま、こんにちは!

あー、今日はですね。

朝ちょっと高くて、あとしぼんでったので、そのう
空売ってみたのよ。

日本カーボンを。


あっさり1ティック抜いて、3000円になったので、気をよくして
上がってきたところまた売ったらあっという間に
3ティック抜かれて-9000円。


もうはあ?みたいな。

318円で売ったけど、なんかもう今323円だし、
売るんじゃなくて買いだったのかとか思っても
なんにもなんないし、もうもう、


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



そんな今日のトレードでした。

こうチビチビやられるのが、結構キツイのよね~~~。
まあ、ムキになってホールドしてたら、傷がさらに深まった
から、まあ、良しなのかなあ・・・・・うーむむ。

ボウも見てたけど、入れなかった・・・・




話は違いますが、久しぶりに娘ネタを。

ウチの娘は非常にボケています。

通知表でも、身の回りの生理整頓でさんかくつくし。

そんな彼女に私は2学期もここに△ついたら、
お誕生日のプレゼントはなしよ!(1月が誕生月)と
言い渡しておいたんだけどね・・・・。




なーんにも、変化ありませんから!


もともとそんなに物欲が強い子でも、何かにこだわりが
あるわけでもないから、買ってもらえない、ふうん、そう。みたいな。

毎日、

「筆箱いれた?」
「宿題持った?」
「ハンカチは?」
「他に持ち物ないの?」


その他、とにかく私が言わないとナニひとつ
ランドセルにすら入ってない・・・・il||li(つд-。)il||li


今日も彼女が行った後には、ぽつんと連絡帳が
置かれてるのよね。


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

誕生日プレゼント、買わなくても・・・・よさそうだわ~



それにしても、こういう子への対処ってどうしたらいいの?

過干渉がイヤなので、ある程度黙っていると
すごい忘れ物の数。

絶えるしか、ないのかしら・・・

ふう~~~~~~。



さてさて、明日は勝てるトレード出来るように頑張りたいと
思います。  思っても勝てるかは、また別の話ですが・・・泣



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/08 15:06] | TB(0) | CM(4)

ムキになってホールド?ボウの空売り(・∀・)

学校の忘れ物かぁ・・・
教師の恐怖度合いなんでしょうね。
忘れても優しい先生とかね(=゚ω゚)ノ
[2009/09/08 16:16] スカ [ 編集 ]

激こわの教師に対する宣戦布告なのでしょうか?v-12(笑)
だんだんなくなっていく・・はずだとは思うのですがv-218

おりおりさんへ

なんなんでしょうね、ウチの娘は・・・。

私が口うるさ過ぎて、返っていけないかも?
とか思うので、黙っていたいんですけどね・・・。

今日も、うがいようの水筒、忘れていってるし!

おりおりさんみたいに、賢くなってくれれば
本当にいいんですけどねえ・・・・
[2009/09/09 13:07] あや [ 編集 ]

DNAじゃない?

姉さん!

娘の事を言う前に、自分が小学生だった頃を思い出してごらんなさい・・・

やっぱDNAでしょ?v-8
むしろ姉さんの方がひどかったのでは・・・

ランドセル捨てて家出したとか、しないとかv-218
[2009/09/10 12:45] サーカスの女王 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/449-32554a90











