スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもねえ・・・・ 

みなさま、こんにちは!

うーん・・・・。今日はどうだったのかなあ。

金曜買いで持ち越しておけば取れたよね。

でも、それ以外は?


難しい・・・・


なんか、どうも、テンションが上がって来ないわ。


騰落レシオもすげー中途ハンパだし、なんか
よく分かんないんだもん。

日経もなんか気持ちヨワヨワで買っていいのか、ダメなのか?


一応株価ボードは見ていたんだけど、トレードはしなかったです。


カヤバを売ろうとか少し思ったけど
なんか殺気を感じてやめてみました。


もう、私、グッジョブ!



今週末は、息子が運動会で、来週末は娘が運動会。

息子は幼稚園最後の運動会なんだけど、なんと


園児宣誓をやることになった!


どういった選考基準なのか分からないけど、
親的には、出来るの?????みたいな気持ちがいっぱい。


注目度高いので、こっちの方が緊張しそうです・・・。


明日はどうかな~~~。

利益が出るトレードがしたい・・・・・・




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/07 16:44] | TB(0) | CM(8)

うちも土曜日、娘の保育園最後の運動会(゚∀゚ )
インフルか雨か・・・

あれ?金曜買い餅なのにσ(゚∀゚ ∬オレ・・・
[2009/09/07 16:59] スカ [ 編集 ]

こんばんわ

あやさんも大変なことなってましたね~;;ほんと薬止めても何もないままなこと祈りますよね!

私はとりかえず漢方薬みたいなのと胃薬また2週間分今日もらってきました。

それはそうと、息子君、すごい~~!
注目度高いけど、いい記念になっていいな~!
(実際ぽにょがやることなったらやっぱり緊張でそれどころじゃないけどw)

後、私もトレード、食べれなくなってからやる気が起きなくてすごい気持ちわかる~~(´・ω・`)ショボーン

でも、そのやけっぱちぶりっていうか、なんかもうどうでもいいわ・・・・みたいな気持ちで妙に冷静になってたおかげか?
なぜかずっと出来なかったらロット上げができかけてるのでこれまた不思議なもんだなって思ってるところです。

また私もあのテンションの暗さから抜け出せれる日がこんなに早く来ると思ってなかったので、あやさんも焦らず気持ちがまた向く時がきっとくると思う~~!

(あ、昨日髪きりにいって随分気持ちがさっぱりしたかも^^)

ほんと健康第一で乗り切りましょお~!
(いつも優しいコメントありがとうd(>ω<*)☆)
[2009/09/07 18:37] キララ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

買い持ちでも、やっぱ難易度高めですね~~。

子供達、無事に運動会、出来るといいですね。


明日は、私も参戦しますよ!
[2009/09/07 22:04] あや [ 編集 ]

キララさんへ

体調悪いと、気が滅入って、集中出来なくなりますよね。
(美容院行くと、元気が出てくるのも、よく分かります!)


そんな中、確実にトレードで利益上げてて、本当にすごいなと
思います。

私も、前はナニがなんでもとか思っていたけど
今年に入ってからは、なんだか諦めムードで
きっと自分の中でトレードに対する気持ちが
萎えちゃってるのかなあと思ってます。

毎日、トレードするのは、本当に大変だし
まして利益を出すのは、至難の業ですもの!

キララさんのトレード見ていると、
その昔の自分のようで、頑張れ~~~!って
つい思っちゃうんです。

(その昔は私も頑張れていたんですけどね~)


まあ、相場は逃げていかないので、
なんとかイロイロ取り戻しながら、私もやっていきたいです。


とにかくほんと体大切にして頑張りましょうね!


あ、後、息子は、なんだか・・・心配ですけど・・。

もう一人女の子も一緒にやるので、
その子のママに、よ~くお願いしておいたので
なんとかなるかしら?!

でもやっぱり心配!


[2009/09/07 22:12] あや [ 編集 ]

イケメン息子!

姉さん!

息子すっごいじゃ~んv-49
選考基準は、もちろんイケメンだからでしょv-10

確かに姉さんの方が緊張しそーだね・・・
[2009/09/08 12:31] サーカスの女王 [ 編集 ]

今週末は息子くんの宣誓から目を離せないですね!v-8

私も買い餅にも関わらず取れなかった部類ですv-12

Re: イケメン息子!

いやいやいや・・・・


まあ、でも、お友達に話したら・・

「やっぱカオで選んだのよ!」と言われたわ。

ふふ、ふふふ・・ふふふふふ・・・い、いけない・・。

いや、まあどうでもいいんだけど、
無事出来るかしらね!?
[2009/09/08 14:53] あや [ 編集 ]

おりおりさんへ

そうですか、買いでもダメかア。

今日は売りでダメでした。はあー。

息子の宣誓は、インフル来ちゃったらダメになっちゃうので
まだ広がらない事を祈るしかないです。

どうなりますかね・・・。
[2009/09/08 14:55] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/448-a27783a4











