 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経、下げ下げ~~~ 

みなさま・・・・

ご無沙汰してます!


いや~、いろいろ忙しくて、なかなかブログ書く気も起きず。

それでも、もう9月ですね。

で、今日はなんでこんなに日経下がっているの??

あんまりにも株価ボードみるの久しぶりで
ナニがどうなっているのかさっぱり分かりませんが。


まだパセリが続いているので、1日中張り付くのは難しい
と思いますが、ぼちぼちトレード再開したいと思います。



あああー。それにしても、デイトレ始めてからこんなに
トレードしなかったの初めて!

なんだかんだいっても、やる気、沸かない・・・

うーむむむ。参った~


それでは、また!

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/02 12:54] | TB(0) | CM(1)

夏休みも終りそろそろですね(・∀・)ノィョ-ゥ

待ってますよ!
[2009/09/02 16:20] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/445-4f16babd











