スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み終了! 

みなさま、こんにちは!

なが~い夏休み、やっと終了しました。

子供達は今日から幼稚園と学校へ。私はやっと
一人になれた・・・・。


とはいえ、まだまだパセリと勉強と、この薄汚れた
家の掃除と、とやることは盛りだくさん!

相場は、なんかボウがすごいですね。

新型インフルエンザで、そうか、そうだったよね、みたいな。

シキボウなんて私の最後の記憶は140円台だったからね。


それでも、もう少ししたら相場の方も始められそうです。

はやく、1日ゆっくりPCに張り付いてトレードしてたい。



13日のガンダムは、ものすご~く混んでいて、さすがに
びっくり。

なんかガンダム知らない&興味のなさそうな人も
沢山いて、不思議な光景でした。

でも、ガンダムが首を回したりするたび、見ていた人達が

「おお!」

とどよめいていて、ほほえましかったです。


それでも、お土産のブースに入るだけで120分待ちは
いかがなものか。

子連れなので、あまり遠くには行けず、近場をうろうろ
したけど、お昼ご飯さえ食べられなかった・・・。


またゆっくり更新できる時、写真でもアップします。

なんとガンダムへ行ってくると更新してから
まったくPC立ち上げられなかったので、
今からみなさんのブログ見に行ってきます!


それでは・・またね!


あ、そうそう、なんと、実は・・・

今日、私の誕生日なの。

いくつになったかは、聞かないで・・・・ね♪


誕生日が来ての感想。


1年って早いわ・・・・・・。ε-(;-ω-`A) フゥ…




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/08/19 11:17] 雑記 | TB(0) | CM(5)

お誕生日(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

子供の夏休みも終わっていざ復活ですね!
待ってますよ!シキボウ売り豚より(=゚ω゚)ノ
[2009/08/19 15:36] スカ [ 編集 ]

おいくつになられ・・おっと!(笑)
全然お若いと思いますけどね~v-8

相場は今荒れています!!
そんなグダグダ相場でお待ちしてま~すv-10

あやさん、お誕生日おめでとう!!(*⌒▽⌒*)

って、ちょっと遅かったですね。(^^ゞ

女の歳は、
ある線を越えると、エンドレスに23歳~♪(笑)
[2009/08/21 15:55] にゃんかぶ [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、コメありがとうございます!

ほんと、もう永遠の23歳・・・・は厳しいけど
28歳くらいでいきますよ。ええ。


相場は難しいみたいですね!

参戦する頃には、分かり易くなってくれてると
いいんですけどね~~~^^
[2009/08/21 16:58] あや [ 編集 ]

サーカスの女王さんへ

コメ、ありがと!

島唐辛子、元気だよ~

早く植え替えてあげなくちゃ!だね。

最近は忙しくてアレですが、またのぞきに来てね!

それにしても、ホント、毎日が飛ぶように過ぎていく・・・涙

[2009/08/21 17:00] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/443-1adda3af











