スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み突入! 

みなさま、こんばんは!

ブログの更新が大変滞っております。
申し訳ありません・・・・。

だってね~。パセリがすごく忙しくて、本当に
手が空かなかったのだー。

あんなに相場が大好きだった私が、何日か株価ボード
見ないでいたら・・・・・。


日経平均すら、チェックしない!


という恐ろしい怠け者になってしまった・・・・。

さっき久しぶりに株価ボードみたんだけど、変化のある物と
無いものの差が激しいね~~~。

アーネストワン、どうした???みたいな。


毎日あわただしく、パセリと子供の世話に追われているうちに
夏休みも残す所あと僅か。

娘の宿題は、今日工作も仕上がったし、漢字も終った。
読書感想文もひどい出来だけど、なんとかクリア。

日記があと3日分残ってるだけになりました。

あー、長かった・・・。


そして明日からお盆休みでパセリもお休み。


ダンナもお休みなので、明日は、そう。

お台場へ、ガンダム見に行ってきます!


あそこらヘンのエリアは、なんとまだ1度も行った事ないの。

お金もあまりないし、まあ、上手に遊んできます。


そんなわけで、トレードへの復帰はまだ、先になりそうです。


っていうか、復帰できるかな~~~???


自信、ないんだけど・・・汗



とりあえず、そんなカンジです。
では、またね!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/08/12 21:58] 雑記 | TB(0) | CM(7)

行ってらっしゃいませ!!

ダメですよ!v-12
ちゃんと市場に舞い戻ってきて下さいね!!v-12
あやさんがこのまま辞めちゃったら寂しいです・・。。。
最近株ログ友達が1人、また1人と音信不通になっていってて((T-T*))
このまま皆退場になったり、辞めていくなんて嫌~!!

あやさん、
パセリと夏休み、お疲れ様~!(^^)
明日は、
お台場で思いっきり楽しんできてくださいね。

って、夏休みが終わったら、
ちゃんと株も復帰してくださいね、
一緒に生活費を稼ぎましょ♪(*⌒0⌒*)
[2009/08/13 20:35] にゃんかぶ [ 編集 ]

おりおりさんへ

おりおりさん、こんにちは!

そうですよね~。なんだかこのまま、私も
相場を忘れちゃうような気がしてきてます・・・(笑)

でも、本当に相場で利益を上げるのが難しくなって
きているように思えてなりません。

言葉では言い表せないけど、私が変ったのか、
相場が変ったのか、とにかく、相場に対して、
情熱を持ち続けるのが、困難なカンジなんですよね。


とにかく、まだ一応復帰するつもりですので
もうしばらくお待ちください!

ガンダムは・・・・すごい人だった・・・。


改めて、ガンダムはすごい!ですね~~~
[2009/08/14 11:22] あや [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

夏休みが終ったら・・・復帰・・・頑張ります!

でも、出来るかしら?!

デイトレード初めて4年になるけど、こんなに長く
休んだのは初めてです。

でも、復帰して、利益になるかしら?

にゃんかぶさんのように、しっかりじっくり型のほうが
利益になる相場のように思います。

私も勉強しなくちゃ!


ガンダムは、すごーく混んでいたし、お台場合衆国も
すごい混雑で、パスポート買うだけで1時間とかだし、
どっちを向いても人だらけで、果てしなく疲れました。


田舎暮らしが当たり前の私には、あのどこへ行っても
並ばなければ何もすることが出来ないことが
つらくて信じられない!  
さらに、移動もひたすら歩かなくちゃならないし、
こっちでは、歩いて5分のところでも歩いていく人は
皆無なので、ものすごく大変でした・・・。

とにかく無事に行って来れたので、それが一番!ですね。

[2009/08/14 11:29] あや [ 編集 ]

同じく田舎暮らしなので、並ぶことには慣れていません(笑)
並んでまで何かしようとしたことがないですもん!v-12
きっと都会に行けば苦労するんだろうな~(T_T)

リンク

毎朝 読ませていただいてます。

もしよろしかったら 相互 リンク お願いします。

http://makabe111.blog99.fc2.com/?page=0
[2009/08/20 05:47] まーくん [ 編集 ]

Re: リンク

初めまして!あやです。

最近忙しくて、更新頻度落ちてますが・・・

もう少ししたらトレード再開できるかなあとも思います。

システムでトレードされてるんですね。

参考にしたいと思います。

相互リンクの件、承知しました。

どうそよろしくお願いしますね!
[2009/08/21 16:53] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/442-636695df











