スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい・・・・ 

みなさま、こんにちは!

本当に本当に、毎日忙しく、イロイロしています。

今日は、さっき娘の家庭訪問でした。

朝5時半からパセリも頑張ってます。

先週、スクリーンで踏まれて以来、トレードはしてないです。

ていうか、出来ないわ・・・・。


しかも、3分で2万とかやられたら、今の私は
立ち直れない!

落ち着いて出来るまで、もう少しトレードはお休みします。


昨日は完全にもうトレード諦めて、パソコンも
立ち上げなかったんだけど、これが、なんたって・・・

快適!


1日がすごく長い。子供とゆっくり話が出来る。
午前中、イロイロなことが片付く・・・・。


普段、すごいいろんなものをつぎ込んであの時間
トレードに費やしていたんだなあ・・・・。


しみじみしました。


天気は昨日あたりから、やっと夏っぽいですね。
それでも、朝夕は寒くて、子供達はマイヤーの毛布で
眠ってます。


とりあえず、こんなカンジで。

皆様の健闘を祈ってます!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/08/04 15:04] 雑記 | TB(0) | CM(7)

なんかザラ場はダラダラです。
休むのもいいかも(・∀・)
[2009/08/04 16:19] スカ [ 編集 ]

カブレラ

お久しぶりです。私も細々とトレードしてますが、
売り専の私は踏まれまくってますv-12
しかも今日の高値で買い戻し・・・。
1万どころが上値と思いましたが、日経強いですねぇ~。でも8月は下げると信じてますv-15
10600あたりで売り待ちしてますが、今日10500円で失速したので、そのラインを意識して何とか取り返したいです。
ただ高値超えてくれば迷わず買い戻しですv-40
[2009/08/04 21:20] - [ 編集 ]

休むなら今はちょうどいいんじゃないですかね?
売り方も買い方も、どちらも取りづらい・・
そんな雰囲気ですから(T-T)

なな

私も調子悪いのでしばらくトレードお休みしてます。今までPCかじりついてて見えなかったものたくさんありますよね、違う物に少し意識(関心)変えないと物(相場)の見方が自分の悪いクセや思い込みが変えれないんです、私の場合なんですが(汗)頭の隅ではちゃんと理解してるのに思い込み、先入観が邪魔してまったく逆の事してしまう時、後でやっぱり・・・後悔する事何度も続いたら私の場合お休み期間とります^^
相場は逃げてかないから大丈夫^^
[2009/08/07 02:50] - [ 編集 ]

カブレラさんへ

お久しぶりですね~~~!

売り方には厳しいですよね。
私も見ていたら、きっと売っては死に、売っては
死に、の繰り返しで、悲しいことになっていたでしょう。

日経は10500円手前で、踏んでますね。

ここから上なのか下なのか気になりますが
少しの間、様子見ですかね。

それにしても、昔に比べて、取りにくくなりました。

あの新興が賑やかだった頃が懐かしい~^^。

もう、私も引退かもです。

カブレラさん、頑張って下さいね!
[2009/08/07 19:37] あや [ 編集 ]

おりおりさんへ

お久しぶりです!

相場は相変わらずのようですね!

私ならきっと往復ピンタになってたと思います。

休むも相場。いい格言ですが・・・・

このまま、トレードの事を忘れちゃいそう・・・・

おりおりさんは、調子よさそうで何よりです。

頑張って下さいね!
[2009/08/07 19:39] あや [ 編集 ]

ななさんへ

ななさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます!

本当にななさんの仰るとおりですね~

私もここ何年もPCに張り付いて神経尖らせて
頑張ってきたけど、最近、どうにもならない感じで
分かってるつもりでもヘンなことしちゃったりして!

トレードしないと、すごく自由で、気が楽で、
こんな世界があったのか~とびっくりです。

ほんとゆっくり休んで、気力を溜めて、また思い切って
トレードに向かえたらいいですよね!

相場は逃げていかない!本当にその通りですよね~

ななさんは、どんなトレードなさってるんでしょう?

健闘をお祈りしてます!
[2009/08/07 19:44] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/440-74a11ace











