 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経618円安~ 

日経、想像どおりの展開ですね。

それにしても、不動産、激しい~~~~

見てると、恐いけど、トレードしたくなっちゃいます。
今日は、運良く、手数料が無限デーなので
かなりトレードした気がする。
久しぶりですごーく疲れたよ~~~(´Д`) =3
でも、整理してみたら、それほどでもなかった。


それでは、注目の前場!



フルスピード  153000-165000×5=60000
住金       368-372×3000  =12000
イナリリサーチ 100400-101500×2=2000(これは誤発注)
ガンホー     187000-188000×2=2000
          187000-193000×2=12000
リサパートナー 93500-98500×2=10000 

売買確定分が以上です。

合わせて98000円です。


まだ、保有してるヤツがいくつかあって、
持ち越そうか悩み中なんだけど。

みなさん、どうするんでしょう?

今晩のNY、どうかなあ。
まだ、さがるのかなあ。

全然見当もつません。


つうか、後場、どうする?



ちょっとちょっと

なんか、みんな気配変ヘンじゃない? 12時13分現在ですが。

何かしら?

ほんとかな?

ほんとだったらうれしいな。

ずいぶんポジション落としちゃったけどねムキィィィ(*`皿´*)/


  ← クリックお願いします!


[2008/09/16 11:30] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/44-3f555156











