スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経191円高! 

みなさん、こんにちは!

今日は、朝の30分間で、大日本スクリーンに
バシっと踏まれてみました。

2000株を330円で売ったら、あっという間に338円に。

涙こぼしながら損切り。-14000円。

これで、完全にやる気失せた。失せるよ、そりゃあ。

今週分のパセリの利益分くらいですからね。

とにかく、もうイヤになってそれからトレードは
やめちゃったんです。

午後は子供を連れて近くの室内プールへ。

娘、頑張って、がんばって・・・・・まるで溺れているかのような
必死の泳ぎ。

えらいよ、えらい!見てて思わず噴出しそう泣きそうに
なったもの。ママ、感動した!

ダメなのは・・・・そう、私だけよね!


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



で、今さっき帰ってきて株価ボードみたら、日経驚きの
191円高ですか。そうですか、そうですか。

売り方さんは、辛いわ・・・・。



今日はこれからもうすぐ夕飯の支度をしなければならないので
ここら辺で。

土日、できれば更新したいと思います!

さーて、みなさんのブログ見に行こう!
みんなきっと、獲れてるんだろうなあ・・・ぐすん

あ、話は違うけど、外がすごい雨&寒いよ!

このあたりでは、今頃がマックスなのに、なに、この寒さ!

子供達にプールの帰り、厚手のパーカー慌てて
羽織らせたよ。  ほんと、ヘンな天気だ・・・・。
窓開けるとか、ありえないくらい寒い!!

これでは、夏がこないうちに、夏が終っちゃう・・・・・

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/07/31 18:31] | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。

今週(今月)もお疲れ様でした。
私は今月もチョイ負けで何をやっているんだか、わからない状態です。
なんとか8月にはまとめて取り返してやります。
(毎回言ってるかも・・・)

お子さんに文字を教えるのって大変なんですね。
私は全くそんな経験がないので何も言えないですが・・・
昔々、自分のことを思うと、確か積木みたいなヤツにひらがなが書いてあって、それをいじっていたような気がします。
幼稚園(保育園)とかでは教えてくれないんですかね?全然その辺の所はわからないのですが。
大学時代の同級生が保育園の園長さんをしているんですが、彼の家では子供にほとんどテレビは見せないそうです。そんな教育がいいのか、全然わかりませんが。

パセリの方がいかがですか?
最近は野菜が高くなってきてるらしいですが、パセリも買い取り価格が上がるといいですね。

では、週末はどうしましょうね?
気分転換といっても、特に何もないんですがね~。

来月こそ、お互いドカンと利益が上げられますように!
(久々に神頼みだ~(^^)

ではでは~。

[2009/07/31 19:00] ひでりん [ 編集 ]

う・・・売り方さん・・・

       今月もどつかれさまでした   はう~ん
[2009/07/31 21:36] S-Ca [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんにちは!

私も全くひでりんさんとトレードは同じ状況です・・・。

一体ナニをどうすればいいのか、よくわかんないです・・・。

8月・・・取り返せるかしら?そんな気が全然しないですけどね。

さて、子供に文字教えるのは・・・・賢い子ならさほど困らない
と思います・・・・。

また興味どころが違うとかあるかもしれないです。
娘の方は、全く苦戦しなかったのでなぜ~~~?

ってこっちが逆にパニック・・・。

うちの子の通わせてる幼稚園でも、メディアコントロールに
力を入れていて、出来るだけ自然で遊びましょう!って言われてます。

ウチは普段はテレビはあまり見ないんですけど、息子の場合
ゲームをやってる時間が多いです・・・。

バサラとか、ガンダム無双とかすごく好きで
ほっとくと何時間でもやってる・・・。
(もちろんそんなにやらせませんが)
育児はこちらも我慢することが多いので、大変ですけど
こっちも一緒に成長してるかなあ。


パセリは、よくも悪くもといったところでしょうか。

天気が雨ばかりで・・・パセリは大喜びなんです。
いつもは今頃から、暑くて病気になるんですけど
陽気のおかげでぴんぴんしてます。
なので、出荷作業が忙しい・・・・しかも今の時期は
一番安いんですよ。

8月10日すぎると、田舎はお盆なので、そのあたりは
またよくなるんですけどね。


私は気分転換というより、一人になりたい!っカンジ。

東京は暑いかしら?

とにかくゆっくり休みましょう!

ちなみに我が家では、夏休み中、お台場のガンダム
見に行こうと思ってるんですよ。

いつが空いてるかな・・・・・

それでは、また!
[2009/08/01 09:57] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/438-5d450b9f











