 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後から雨・・・・ 

みなさん、こんにちは!

今日は今のところお天気上々です。

でも天気予報では午後から雨らしい。また雨か・・・・・。

娘は昨日から幼稚園の卒園生を対象にしたお泊り会に
参加していてさっき元気に帰ってきました。

昨日のトレードは朝から売っていって失敗。
大日本スクリーンを寄りから売っていって、あっという間に
4ティック踏まれ。

昨日は自信があったから、思い切って5000株いっとく?
とか思っていたけど、一応様子みて、売りのせれば、と
1000株だけにしておいたのが、幸いでした。

売ってダメならと東海カーボンとTOTOをかってみたけど
どどちらもぱっとしな&粘れないで利益にほとんどならず。

息子はうるさいし、パセリには追われるしで、
わけわからないくらい時間がない!

さらに今日からは娘がいて、宿題を見てやら無いと
終らないし、出来ない。

トレードも集中できずに、今朝はいくつかみんな買値撤退。

今日は強そうと、日経はマイナスへ・・・・。
私、とんちんかんだわ・・・・。


そんな感じで更新もままならず、トレードも出来ませんが
どうか許してくださいませ。


時間がない理由はもうひとつ。

高校時代の同級生で資格ハンターの子に
1つ資格を取ろうと誘われていて、来月に試験なのよ・・・。

今一応勉強してるけど、何気によく分からず、勉強なんて
もうウン十年してなかったので、頭に入らない。

もし晴れて合格できたら、またここに書きます。

もし、なんにも書かなかったら・・・・・察してください il||li(つд-。)il||li


それでは、また!

ちなみに、今、娘はお泊り会の様子を日記に書いていて
息子は紙を丸く切り取って片目にセロテープで貼り付け、
新聞紙を丁寧に6本まるめて剣を作って
「竜のつめ!」とか言って、飛んだりはねたりしてます。

あのセロテープ、眉毛にまでがっつり貼ってあるけど
はがすの痛そうだわ・・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!  もう11時すぎたのね! ご飯の支度をしなければ!
娘が午後からプールなんだよ!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/07/30 11:10] | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です!
お子様の面倒を見ながらパセリを世話して
トレードもしつつ家事も勿論やっておまけに資格まで取るなんて!!v-10
さすがです!!
その両立っぷり憧れます!(^^♪

今は買いだ!
俺は売る!  

                            はう~ん
[2009/07/30 16:33] S-Ca [ 編集 ]

おりおりさんへ

いや~、言われてみれば、なんだかいっぱいですね。

でも働く主婦はみんなこんなもんじゃないかな。
女性は本当に働き者なんですよ!

それにしても、やっぱりちょっと多すぎかも?!

仲良しのお友達にも、
「あやちゃん、一度にそんなには無理だよ~」
といつも呆れらています・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

試験は・・・受かったら褒めてね♪
[2009/07/30 20:32] あや [ 編集 ]

再登場です!!v-10
パセリの副業やってみようかな~
なんて思ってるんですが、いったいどう始めたらいいんですかね??(^◇^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/437-495854ef











