スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また・・・・雨ですね・・・ 

みなさま、こんんちは!

今日は朝から雨の音で起こされましたよ。

梅雨は明けたのに、毎日雨ばっかりでイヤになります。


さて株ですが・・・今日は1万のプラスになりました。

東海カーボンと大日本スクリーンを空売って1万円。

その他買ったり売ったりしたけど、どれも利益にならず。

三井造船も利益あったけど、結局引けまでと思ったら
絵餅にしちゃいました。

スクリーンはいい感じで引っ張れたので、良かった。

ま、昨日の分は取り返せたからいいか。

そうそう、後場、明電舎を569で買ったんだけど・・・・

私が持ってるとすんごく弱く見える。
売ってる時は、逆に全然下がらない。

引けまで粘れば、もう1万円とれたのに・・・・・チッ。


とにかくまったく前には進まないけど、後ろにも下がらない私。

来週からは子供達が2人とも夏休みに入るので
トレードの時間はますます短くなりそうです。

ここら辺は夏休みに入るのが遅くて、2学期の始まりも早い。

東京とかは、8月31日まで夏休みなんですってね。

もし31日まであったら・・・・・


私が発狂しそう♪


それでは、みなさま週末ゆっくりお休みくださいね。

あと、おりおりさんからバトンが回ってきたので
週末にでも書きたいと思います。

で、その後、誰にまわそう?う~~ん・・・・・




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/07/24 15:37] | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。

今週もお疲れ様でした。
今日は昨日の負け分を取り返せてよかったですね。
私の方は今週もほとんどチャラ状態の全くさえない取引ばかりを繰り返しています。
少し、バーチャでやり直した方がいいのかも・・・・
でも、バーチャだと全く違った取引をしそうで、参考にならないような気がします。
たとえば、後場寄りで買って、大引けで売るとか。
実際はそんなこととてもできないですからね。(^^)

今日は私も明電舎いじっていましたが、差し負けばかりで全くいいところなしです。

ところで、岡三からアンケートメール来ましたよね。
なんか、信用手数料値上げみたいな感じになってきましたね。
完全にSBIに追随的な内容になっていますしね。
困ったものです。
これだと、値上げも時間の問題かもしれませんね。
それより先にシステムを安定させてから、値上げしろよと言いたい。
とりあえず、クリック証券にも口座を開こうかな~。
あやさんはせっかく岡三に移動してきたばかりなのにね。

で、私は東京に住んでいます。
今日も雨が降ったりやんだりで、蒸し暑いです。
一応、うちのベランダ(古い)からは東京都庁が見えます。学生時代からずっと同じ区に住んでいますが、4回引っ越しています。まあ、一人なので住まいは気楽なもんですが。なんか物だらけで整理整頓ができず、引っ越し面倒くさがり屋になってます。(^^)
株で儲けていいところに引っ越す予定だったのですが、全くうまくいきませんね。当分おあずけですね。

長野は夏休みが短いんですね~。
東京は基本、7月21日~8月31日ですよね。
私の田舎もそうでした。
夏休みが短いぶん、冬休みが長いんじゃないですか?

では、週末ゆっくり過ごしましょう。
来週も頑張りましょう!
[2009/07/24 16:12] ひでりん [ 編集 ]

こちら東北は経済もお天気も雨ですヽ(`Д´)ノ
夏休みかぁ・・・オイラは正月休みが継続ちゅう・・・

今週もどつかれさまでした(=゚ω゚)ノ
[2009/07/24 16:34] S-Ca [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは~

ほんと今週もお疲れ様でした・・・・・

トレードは本当にじりじりしていて、自分でも何してるのかなあ?
とか不思議に思っちゃいます。

明電舎も、出来高がハンパじゃないし、恐ろしくてとても
粘れない・・・・。触るのも悩ましいような状態で、
買ったところで利益になるはずもなく・・・・涙

岡三の手数料には・・・さらに涙・・・・。

きっと値上げになっちゃうんでしょうね。
少し前にジョインベスト証券ですごく安い手数料の時があって
勢いで口座は開いたものの、キャンペーン終了直後に
すごーく高くなっちゃって引越し断念したのを思い出しました・・・。
ほんとまだ引越したばっかりなのに~~~~がっくり。

とにかく、あまり上がらない事を祈るのみですね~


東京は暑いんですね。
私は東京暮らした事はないですけど、姉がずっと住んでるので
独身の頃は頻繁に遊びに行ってました。
でも、その当時から駅の複雑さに慣れず、姉によく
乗る車両まで指定されて電車にのってましたよ・・・
(降り口が分からず、迷子になるので・・・・汗)

冬休み・・・・長いのかなあ?
このあたりは夏も涼しいので、もうお盆になると気分は
秋なんですよ。
夏生まれなので、夏好きなのに短いし、今年は
さらに冷夏で夏を感じないまま終りそうで悲しいです。

明日は娘の学校で親子レクがあって、体育館で
ミニ運動会なんですって。
ゆっくり休めるような気もしないですけど
とにかく頭休めましょうね~~~~~~♪

[2009/07/24 21:05] あや [ 編集 ]

私もS-Caさん同様ゴールデンウィークがまだ続いておりますv-12

バトン記事楽しみにしてます!!v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/434-9e51da34











