スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明電舎  怖い! 

おはようございます。

今日の前場の収支は-11000円です。

もうナニやっても勝てる気がしません。

やられたのは、カーボンコンビ。

空売ったら、ささっと踏まれて、このマイナス。

利益1つも無くて、ひたすら切るか同値。
(昨日はちゃんと買って切ったさ~)

いいとこなしです。

あと、そうそう、あんまりムカついたので
明電舎やってみました。  もちろん売りで。

板はすごく厚いし、店も多そうだし、あっという間に
5ティックくらい抜けるしで、恐すぎる。

565が高値のヘンだった頃、ここらあたりで売ったけど
下がるような下がらないような、ハラハラで無理!と
2000株、同値撤退しました。

その後、556とかまで下がってたので、

「あああ、やっぱ下がるよね・・・・あ~あ」

と思ってあとは見てなかったけど。

その後見てたら、ものすご~くやられてたよ、うん。


私の大好きなブログでトレード日記 笑える株式投資ブログ CMB研究所っていうのがあって

うまくやろうとするからダメなんだ!

とすごく書いてあって、そうだよな、先なんてわからないし
もっとメンタルを・・・・とかその時は元気でるんだけど・・・・



やっぱむつかしい・・・・il||li(つд-。)il||li





ちなみに息子は今日、幼稚園でお泊り会なので
いないの。

息子とは、まだ、生まれてから1日たりとも離れて
寝た事はないので、心配だけど、元気よく出掛けていきました。

これからはこういう体験は、私にとって試練だ・・・・・


なんだか淋しい・・・・・・


とにかくこんな 損場 (相場って打ったつもりが
損場になってた!もうどんだけ負け気分・・・)

相場でもちゃんと取れる人は取れるわけで
泣き言いってる場合じゃないよなあ。



あーあ。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/07/23 11:05] | TB(0) | CM(4)

ちょっぴりお久しぶりですね!

トレードはまあアレですよね・・。。。

ところで!
ブログの企画でバトンって知ってますか??
どこから始まったのかはわからないんですが、
ブログの枠を超えて色々なところで回っているんです!
そこで私のところに来たバトンをあやさんに回そうかと思うのですが、
ご協力頂けますか??v-10
内容は自己紹介記事みたいなものです!
今晩の私の記事を見て頂ければどんなものかはわかると思いますので、
よろしければお願いします!!v-91

こんばんは、あやさん。(^^)

株って、買うと下がるし、
売ると上がりますものね。(^^ゞ

いっその事、
寄り付きに成りで、売りと買いを一緒に出した方が
良いんじゃないかって思った事があります。
んで、ダメな方切る!!
結局、やった事無いですけどね。(^_^;)
きっと、切ったとたんに流れが変わりそうで。(笑)

あやさんは、乗れれば取れますよ~!(*⌒―⌒*)
だいじょうぶ!
明日もがんばりましょう!
[2009/07/23 19:29] にゃんかぶ [ 編集 ]

おりおりさんへ

バトン、了解しました~~

近いうちにやります!

株は、まあ、うん、そんな感じで!(爆)
[2009/07/24 08:29] あや [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさんでも、そんなびっくりな両建て、
考えたことがあるんですね!

本当に今は、誰かが見てる!ていうタイミングで
逆にいくので、がるるるる~~~って気分です。

でも、ほんと今はダメダメで、苦しいです~~~

またにゃんかぶさんのねこちゃんみて、癒されたいと
思います!

[2009/07/24 08:31] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/433-b69d8de2











