スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日食、見えますか? 

こんにちは~。

今日はついに日食ですが、お天気が今ひとつ。

我が家地方も曇っていて、でも、そんなに厚い雲では
ないので、チャンスはあるかと思うんですけど、どうかな。
上海は雨が降ってる・・・・・・・。
434年ぶりなのに、残念でしょうね・・・il||li(つд-。)il||li


さてトレードですが、今日はイマイチ。

まさか朝マイナスでつくとは思わなかったので
あたふたしちゃいました。
開始5分でやっぱり6000円くらい利益あったので
そこでやめればいいのに、ついやってマイナス。

日本カーボン&東海カーボンで買いと売りまぜまぜで
結局+1000円です。

長くやってもとれないので、後は様子見。



話は違うけど、昨日衝撃的なことがあったので。

あ…ありのまま昨日起こった事を話すわ!
『私は昨日を月曜だと思っていたら実は火曜だった事を
知っていたのに、気がつかなかった』。
な…何を言っているのかわからないーと思うが、
私も何のことだか分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてないわ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわよ」


つまり、昨日は火曜日だったと言うこと。

息子の幼稚園は火曜と木曜がお弁当の日で
残りは園で用意されるワケ。

ここまで書いたら、想像がつくと思うけど・・・・私は昨日

息子にお弁当を持たせるのを忘れてしまった!


3連休で、昨日を月曜日だと思い込んでしまった・・・

ように思うけど、なぜか朝、ちゃんと火曜日に出す
燃えるごみを出しに行った私。

それなのに、お弁当をすっかり忘れてしまった。

息子が帰ってきて、連絡ノートをみたらレシートが貼ってある。

と共にコメントが。

「本日火曜日でお弁当の日だったのですが、
忘れてきてしまったようなので、パンとおにぎりを
買いました。代金をよろしくお願いします」




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナニー!?


ソレ読むまで気がつきもしなかった・・・。

さらに昨日は運動着で行かなきゃいけなかったのに
忘れるし、私どうした????
(息子は私に、運動着を着ていくんだよと、何度も
言っていたというのに!)


お弁当を持ってこなかった息子のために、先生は
大急ぎで近くの商店へ走り、パンとおにぎりを
購入してくれたらしい。

猛烈に謝る私に息子は

「ママ、大丈夫だよ。ボク、気にしてないよ」

と慰めてくれて、私さらに落ち込む・・・・。

これからは、もっと頑張る。

指差し機能搭載して、生きていくわ・・・・・・。


今日からヤツは夏休み・・・・・・

イロイロ頑張るわ!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/07/22 10:25] | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/22 17:14] - [ 編集 ]

こんばんは、あやさん。(^^)

ありゃ~、勘違いしちゃいましたか。(^^ゞ

分かります、
分かってるはずなのに、
ちんぷんかんぷんな事をする自分。
『なんで~??』
って思うんだけど、あるんですよね。

ドンマイですよ~!!

夏休みになると、大変そうですね。
あやママ、ファイトです!(⌒▽⌒)
[2009/07/22 21:01] にゃんかぶ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんとお久しぶりです~~~
お元気でしたか!

もう、ほんとお仕置きですよね。
私もそう思います・・・・・

お仕事は忙しいですか?

お互い、頑張りましょうね♪
[2009/07/22 21:52] あや [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、こんばんは~

はい、やっちゃいました・・・

最近、こういう「?」みたいなミスが多くなって
来てます。

でもありますよね!私だけじゃないですよね!

夏休みは・・・・・おそらく地獄ですね、ええ(笑)

ヨーカドーにケロロがくるなんて、いいなあ。
我が家の子供達がアレみたら、興奮して
鼻血だしそうです!




[2009/07/22 21:57] あや [ 編集 ]

おいら保育園の着替えに長袖おいてたら
先生におこられた(・∀・)
まぁ、良い思いでっつうことで。
[2009/07/22 23:27] S-Ca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/432-dbce8524











