スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ夏休み! 

みなさま、おはようございます!

3連休いかがお過ごしだったでしょうか?


休み中、NY、すごく頑張ったんですね。
当然、何も持っていないので、恩恵は何もないけど。

株は寄りからいくつか成り行きで買って、少し
取れました。

保有時間1分くらいで、6000円くらい。

たった6000円でも、パセリで考えたら・・・・・もう
すごい金額。

トレードはなんかやる気しないです。
だってちっとも取れないんだもん!!!!




なので、3連休のお話を。

日曜日、朝パセリを出荷した後、娘のたっての希望で
行ってきました、上田城!

今や有名になった上田城。真田幸村のお父さんが
築城したお城です。

私もダンナもよ~く知っているけど、子供達は行った事がなく
BASARA2で上田城が出てきてから、行きたいと
せがまれていたので。

それにしても、渋い・・・・城めぐりが好きな7歳児。

まあ、そんなわけで行ってきたんですけど・・・・

ありえない光景を見てきました。


とにかく・・・・


ものすご~く混んでる!


駐車場は、県外車で埋め尽くされ、人、人、人・・・・。

せっかくなので、門の中までお金払って見てきました。
(娘がどうしてもみたいと、うるさかったので・・・)

初めてだったので、それなりに興味深く見てたら、
ボランティアの解説員のおじいちゃんが私に
車が止められたかと聞いてきた。

駐車場はすご~く混んでて、運良くさっと止められた
レベルだったので、混んでましたよと言ったら・・・

「なんでこんなに人が来るんだ?みんな、なにしに・・・」

と、途方にくれていました。


70歳近いおじいちゃんだもの、バサラなんて知らないよね。


上田城は、城跡とはいえ、たいした物は残っていないし、
無料の公園で、それほど整備されているわけではないので
実際、幸村のイメージできたらがっかりすると思うんですよ。


でも、せっかくのこの機会。もっと生かそうよ、上田市。
とか思っちゃう・・・。

私だったら、すぐさまカプコンに連絡して、等身大の幸村看板
作ってもらって門のところに飾る。
(先日の地元の新聞に、バサラの幸村と上田城の門の
合成写真がでっかく載っていたくらいだもの。
ちなみに娘はこの記事を大事に切り抜いて、壁に貼っていた)

地元のお土産やさんと手を組んで、六問銭入りグッズを
バンバン販売しちゃうな~~~~。


と、ともかく、そんな上田城ですが、娘は大満足だったそうで
今度は違うお城に行きたい~~!と騒いでいました。


もうすぐ夏休み。

夏休みには、海にも連れて行ってあげたいし
お台場のガンダムも見に行きたい。

なんだか、とっても・・・・・・・・・・


お金がかかりそうな予感・・・


il||li(つд-。)il||li

が、頑張らねば・・・・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/07/21 10:08] 雑記 | TB(0) | CM(1)

なんたって連休売り持越しですもん。
夕べからうんざり・・・
[2009/07/21 16:12] 癒し系サイト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/431-f1e727bc











