スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん・・・・ 

こんにちは!

なんていうか・・・・ちゃんとトレードはしてるんだけど
みんな1ティックの勝負で取って取られてで
利益にならないの。

どうしても粘れなくて、ダメだわ。

粘って正解の時とそうじゃない時の判別がつかなくて
ほんと難しい。

今月たぶん-2万くらいですかね。


ほんと、ダメねえ。



話は違うけど、今日は実母と新しく出来たカレー専門店へ
ランチに行ってきました。

そこは、なんとペルー人がやってるお店で、本場の味!との事。

あれ?インド人じゃないの?!  なんて細かい事はおいといて。

焼きたてのナンもすごくおいしかったし、カレーも
すごい種類があってとてもおいしかった♪

お店の雰囲気は、そのう、その前の店をお金をかけないで
リフォームしたカンジで(前はピザ屋だった)なんか
そこがまた今の世の中っぽくてよかった。

お昼時とはいえ、すごく混んでてびっくりしました。


明日は息子の音楽会です。
幼稚園最後なので、楽しみな反面、淋しい・・・・。

子供はどんどん大きく成長していき、
私はどんどん・・・・・老けていく・・・・・・


そんなのイヤーーーーーーー!!!


とにかく3連休、ゆっくり休みましょうね!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/07/17 16:48] | TB(0) | CM(3)

あやさんの投資規模で-2万なんて皆無に近いじゃないですか!v-8
私なんて80万もないのに11万もっていかれましたから(笑)
しかも無職っていう・・・。。。

明日の音楽会楽しんできて下さいね!!v-10
それでは良い連休を!!

お疲れ様です。

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。

今週もお疲れ様でした。
私の方も、今週はこつこつ損切りを積み重ねて、
今月マイナスに転落です。
だいたい、-3万円くらいでしょうか?
全く冴えないですね。

今日は音楽会ですか~?
いいですね。
長野は涼しいですか?
東京はもうすっかり暑さ爆発です。
というか、今日は蒸し暑い。

3連休なのに、本業のつまずきを補うため奮闘中です。
疲れます。
株価の方はずいぶんと上がったのに、私の生活レベルは全く向上しません。(; ;)
デイトレですこしは上向くと思いきやかえって疲れが増大しているだけのような気がします。
困ったものですね。

さて、少しリフレッシュしたいのですが、先立つものも雀の涙で・・・
仕方がないんで「24シーズン7」でも借りてきて見ることにします。

ではでは、よい連休を~!
[2009/07/18 14:21] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんにちは!

連休中、全然PC開けなかったので、今頃お返事で
ごめんなさいね~~~。

私もひでりんさんと全く同じような状態で、全く冴えないです。

さらにテンションも下降してて、やる気ゼロ・・・・(こんな時間に
お返事書いてるあたりが、もう・・・・)

本当に株価、あんなに戻ったのに、資産は微妙に減っていうのは
気が滅入りますね・・・。


息子の音楽会は最高でした!

どの子もみんな真剣そのもので、一生懸命に
取り組んでいて、なんだか遠い昔に忘れてしまった
何かを思い出させてくれるようです。
(何か?って何かしら・・・・・)

毎日、あまり楽しい事はないですけど
お互い、辛抱しながらチャンスを待ちましょうね。

ひでりんさんは、東京にお住まいなんですか?

長野は、涼しいですよ~~~

朝は、涼しいというより、寒いです!
[2009/07/21 09:32] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/430-47000db7











