 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえない・・・・ 

こんにちは!

あー、なんていうか、もう、コメしようがないですが・・・。

要するにまさかこんなに下がるなんて思いも寄らなかったです。

今日はほぼ1日トレードできたけど収支は多分少しマイナス。

朝イチで大日本スクリーンを寄りから買って
5ティック抜いて10000円。

その他も少しとって15000円くらいの利益から、
午後にはマイナスになっちゃいました。

それでも、多分少しだけなので、まあ、いいか。

こんなの思ってもみなかった・・・

まさかこんなに日経下がるとは・・・・。

みんな恐ろしく下がってるのに、リバしないんだもの。

朝から買いじゃなくて売りだった・・・・。


明日はどうなるのか?全くわかんないですけど
とにかく、やるしかないですね~~~

日本カーボンを222で1000株買って最後1ティック抜こうと
粘ったらもちこしになっちゃった。

1000株だけだから、まあ、いいか・・・。


それでは、また明日!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/07/13 15:10] | TB(0) | CM(2)

ヨシ!民主か!イオンだああああああああ

失敗!色付きの文字
[2009/07/13 16:34] S-Ca [ 編集 ]

あはは!コメントまで失敗したわ
[2009/07/13 16:35] S-Ca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/427-72e6d31a











