スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格始動は来週から・・・・ 

みなさま、こんにちは~

日経は毎日、ぐずぐずですね。

私は昨日から資金移動が終って颯爽とトレードする予定が

またもやってしまった。

痛恨の手数料設定ミス。

定額プランにしないとダメじゃん!

気がついたのが昨日で慌てて申し込んだけど
適用が来週からとのことなので、
昨日と今日は、ツールに慣れよう、くらいの気持ちで
トレードしてました。

昨日はチャラで今日はちょびちょびいじって5000円に
なったけど、残高は2500円増えただけ。

ツールは、まあなんとかなりそうです。

とにかく、ちょっとほんと忙しくてバテバテです・・・。



それにしても、ついこの前まで、えらーい強気じゃなかった?

まさか、8日連続下落になるとは・・・。


資金移動してなかったら、やられてたな・・・・きっと。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/07/10 14:54] 雑記 | TB(0) | CM(5)

日経と一緒に仲良く8連敗となりました(笑)

ネット副業が上手くいかないと来月から株してられなくなりそうな気配が・・v-12

おりおりさんへ

さすがに8連続とは恐れ入りました・・・。

まあ、こんなことのほうが、珍しいと思いますよ。
めげずに頑張りましょうね!

そうそう、それより、いくら若いからといって
無理はダメですよ~

夜はちゃんと寝ないと体壊します!
この前のコメの時間みてびっくりしちゃいました。
(朝4時過ぎでしたね~~!!!)

暑くなってきているし、体を労わりながら頑張って下さいね!
[2009/07/10 15:37] あや [ 編集 ]

来週がこなければいいのに・・・( ;∀;)
[2009/07/10 16:50] S-Ca [ 編集 ]

お疲れ様です

今週は準備期間ですね。
早くネットトレーダーに慣れてくださいね。

私も初め岡三に移動したときに、料金体系を変え忘れて、2日くらい定額じゃなくてトレードしていました。
同じコトしていますね。(^^)
岡三は値洗いが終わるまで資金拘束が大きいみたいで、実際より少なく反映されていると思います。
なんで勝っているのに全然増えていかないんだ?って、思う日もありました・・・・
明日になれば、少し増えていますよ。

私の方はマインド低下著しく、それに病院に行くこともあったので、今週もチョイ負けで終わってしまいました。
ホント、なかなか大きく勝てません。
何が悪くなったのか??わかりませんな~。
あまり板を見たりせずにのんびりしていた方がいいのかもしれません。

パセリの方は忙しいですか?
朝から晩までで5000円だと、ちょっと厳しいですね。
涼しい中でならいいんでしょうけど。

週末は久しぶりに趣味の集まりに参加してきます。
(結構おたくなヤツです・・・秘)
では、週末リフレッシュで来週頑張りましょう!

PS.「海辺のカフカ」はゆっくり読んでいます。まだ、前巻の真ん中過ぎあたり・・・(~~)//
[2009/07/10 18:23] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

本当にイロイロと忙しくて、あああ、大変~~~

岡三の手数料には参っちゃいました。
でも私だけじゃなかったのね♪
ちょっと分かりにくいですよね~~~

ツールもまだまだ慣れないので、焦らずやっていきます。

相場もこんなだから、いい時にお休み出来てよかったです。

どんな相場でも、息があってくれると上手くいくように
思います。
ひでりんさんにもきっと、ぴったりあった相場がきたら
取れると思いますよ!(私もです!)

パセリは今のところ、そこそこの値がついてるようで
なんとかモチベーション維持できてます。

でも主婦なんであれもこれも仕事があって、
なんだかすべてに慌しくてなんだか疲れます・・・。


そうそう今日は長野市でやっている男鹿和雄展に家族で
行って来ました。
まあ日曜日なのでそこそこかなあと思って行ったら
めちゃくちゃ混んでてびっくり!
みんなジブリ、好きなんですね・・・・・。

それでは、また来週頑張りましょう!

お体大事に、のんびり行きましょうね!

あああ、私もゆっくり本、読みたいわ・・・・~~

(おたくの集まりってナニ?うう~ん、気になる~)
[2009/07/12 21:22] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/426-60cb226b











