スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から参戦・・・できるかな? 

こんばんは!

今日の日経は、でろでろ~っと死んでいましたね。

私はとにかくパセリに追われ、お昼には歯医者の予約が
入っていて、お金の移動もしたいしと、気持ちがばたばた
していて、なんと、痛恨のミスを犯してしまった。


11時半からの歯医者の予約にぎりぎりまでパセリとって
駆け込んだらものすごーく込んでいて終ったのが1時半。

実家に寄ってお昼を頂き、慌ててスーパー併設の
ATMへ寄った。
それで意気揚々と振込みしたら・・・・

「1日の限度額を超えています」のアナウンス。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


その時すでに2時15分。

息子がバスで帰ってくるまで後少し。とても銀行には行けない。

何も考えずに、諦めて家にいったん戻って、息子を
お出迎え。

その後大急ぎで、銀行に駆け込んだ。すでに2時50分。

にこやかによって来た行員に振込みしたいと伝えると

「ではお客様、こちらにお名前と印鑑を・・・・


え?印鑑?!


忘れた!印鑑 そうか・・・・・・・・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

それでそのまま諦めて戻ってきたんだけど。


後でよく考えたら、ATMで100万取りあえず振り込んでおけば
明日朝一からトレード出来たことに気がついた・・・


なにヤッテルの、私。


ちょっとテンパリ気味ですが、相場は私好みの下落が続く
よわよわモード。

逆張り魂に火がついてます!

明日は朝一番で印鑑忘れずに持って、銀行に
行ってきます!


それでは、また~

あー、なんかあんまりトレードしてないから、
やりかた忘れちゃったような気がする・・・・・・・。

ま、なんとかなるかしら。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/07/08 22:02] 雑記 | TB(0) | CM(2)

朝一での参戦は出来なくなってしまったんですね(笑)
ドンマイです!!

私も今、株ほったらかしでその他副業に勤しんでいるのですが、
パセリ作り始めようかな~v-10
でも相場が悪いと割に合わなそうな気もしますね~v-12
お子さんのことは、少々出過ぎたことを言ってしまったかと思いますが、
あやさんの器の大きさで聞き流して頂けると幸いです。

明日かぁ・・・
[2009/07/09 22:27] S-Ca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/425-6f74ee9d











