 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我慢でしょ! 

おはようございます・・・・・。

昨日のブログで我慢がテーマだと書いたはず。

それなのに~それなのに~。



相変わらず、朝開始3分で5000円ゲット。
(三井造船と東海カーボン)

それからすぐにパセリいけばいいのに。

でも、天気悪いし、なんとか1万と思って撃沈。

マツダで切って、利益3000円になりました。

その後、買ったり売ったりしたけど、やっぱダメ。

買値撤退が多すぎです。



いろんな人のブログ読んでますが、皆さん
本当にお上手で、わが身の情けなさに泣きそう。
むらやんさんなんて、年収どころか月収1千万のオトコ!

奥さん・・・・羨ましい・・・il||li(つд-。)il||li


と、とにかく我慢。我慢。

3ティックは余裕をみて、利益を伸ばしたい・・・。


最近ボロ株すごいですけど、ラオックスほんとすごい。


あと、今日たまたまBBH見てたんですけど
10時40分くらいにすごい垂直下げでびっくりしました。

ああいうの見ると、悲しくなります。


ついだらだらとトレードしちゃうけど、
来週あたりはお休みしてお引越しします。

それでは、また~~~!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/07/02 11:22] | TB(0) | CM(3)

我慢して・・・ナンピンして・・・

撤退ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

庭の枝豆でも見てくるか・・・
[2009/07/02 16:22] S-Ca [ 編集 ]

パセリの出荷は相場が安いとやる気でませんねv-12
お疲れ様です!!

7月はもう散々です。。
株価ボードを見る気にもなれないv-40

Re: タイトルなし

おりおりさん、こんにちは!

野菜は値段がつかないとごみみたいな物で
すごく苦労して作るのに、報われないです。

まさに、トレードに通じてる気がします!

7月はまだ始まったばかりですよ

気を取り直して頑張りましょう!
[2009/07/03 17:08] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/422-51e9e8c5











