 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月収支 

こんにちは!

いや~、日経強いわ・・・・・。

今朝は朝から、上なのか下なのか、分からなくって
粘れないし、難しかったです。


沢山売買しましたが、

たいして値幅とれず、利益にならなかった・・・・。


朝はみんな買っていったんだけど、ダメだし
それで売ったら売ったで下がらないし、
疲れた日でした。


買ったのは

東海カーボン -1000

日本カーボン 同値撤退

アイレックス  +1000

アクロディア  +1000

三井造船   +2000

カヤバ   -1000


売った銘柄  


東京建物  -1000 (下がらなくて泣きそうだった)

        +4000 (粘れば・・・・ああああ・・)

明電舎   +1000


以上で・・・・いくら?えーっと5000円かな。


今日の反省は、なぜか今日は相場をみてても
ピンとこなくて、アイレックス、前場のほぼ安値で
捕まえたのに、1ティックしか取らないという
信じられないトレードをしてしまったことです。


午後は、あれ、明電舎売りに走って、
1ティック、命からがら抜いただけ。

恐かったよ~~~。



でも、昨日も今日もマイナスにはならなかったので
なんとかよかった・・・。


月間収支ですけど、今週は9000円になったので
トレードでの利益は124000円くらいです。

ここから税金引いて、114000円でしょ。

で、口座に残ってるのが・・・・2,580,302なので

月初から引くと・・・今月・・・・


70349円の利益になりました!


しょぼいし、手数料どんだけ取られてるの、私・・・。

少ない日で1500円。多いと4000円とかに
なってるもんなあ、はあ・・・。


1つ1つのトレードで、もう少し利益が伸びれば問題
ないんだよね。

やっぱ、粘らなくちゃ、ダメだわ。

損切りの場所をきちんと決めて、そこまでは
粘るようにトレードしていきたいです。



それにしても、今日はラディアとか、アイレックスとか
普段聞いたこともないような銘柄が大暴れでした。

ああいうのに、上手にのれるといいんだけど、
私、タイミングがヘタクソで切ない・・・・




それでは、みなさま1ヶ月、お疲れ様でした!


来月はいよいよ7月。夏本番ですね!

私は夏生まれなので、夏、大好き!

とにかく頑張りましょうね~~~~(゚▽^*)ぁは☆



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/30 15:05] | TB(0) | CM(3)

あんなに悩んで月間プラス(〃 ̄ー ̄〃)

手数料高いですねぇ・・・
岡ちゃんに慣れて来月もがんばりましょう!
[2009/06/30 22:35] S-Ca [ 編集 ]

やっぱり凄腕ですね~v-10
なんだかんだ言いながらもしっかり7、8万はキープするっていうところがv-8
しかし、手数料も物凄いですね!!
デイトレ中心ならそんなもんなんですかね??

おりおりさんへ

いやいやいや、私、ほんとへたれで・・・

我慢が出来なくて、利益にならないので
手数料ばっかりがかかっちゃうんです・・・。

これじゃダメ!と思っても、
1ティックで切れば、損が少ない!とつい思って
小さい損切りと手数料の山で、ほとほと情けないです。

今月は、我慢がテーマです。
私的には、おりおりさんのように
落ち着いてしっかりトレードできる方が、
よっぽどすごいし、尊敬します!




[2009/07/01 10:42] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/420-52549317











