スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やることないし・・・・ 

おはようございます!

週末更新出来なかった・・・・・

先週は、3万円でしたので、115000円くらいですかね
今月の利益。

手数料と税金でびっくりするくらいなくなっちゃいますけど。


で、今日は、午後、幼稚園に出向く用事があるので
前場オンリーなんですけど、そんなわけで
イマイチやる気が起きず。


株価ボードみても、あんまり動いているのがなくて、
朝一番でいすゞ154で買って156で売っただけです。

なので、本日は4000円の利益です。


朝5分で以上の作業をして、後はチャンス探していたけど
見つからず。

ユアサのレーティングで売ってやろうかと
じーっと見てても、見てるときは強い。

買い板も厚く、見送って・・・・・

その後下がったし。やっぱりだし。


とにかく、今月はプラスで終われそうなので
良かったです。

話は違うけど、最近ついに岡三オンライン証券に
口座を開きました。

かざかも安いけど、岡三に比べたら高いし
どうしても、手数料が頭をよぎって、微妙だしと思って。

で週末に開設完了のお手紙が届いたので、
早速ログインしようとしたら、出来ないのです。

大文字と小文字の入力間違えた?とか
イロイロ試したんだけど、ダメで、今朝、サポートに
電話をかけて聞いたら・・・・


「お客様、もしかして岡三証券にログイン
されようとしていませんか?

私どもは、岡三オンライン証券ですが!」




(*゚ロ゚)ハッ!!  きゃーーー、はずかしーーー!

でも、知らなかったよ!そんなの。
「岡三」としか認識してなかった・・・・・・il||li(つд-。)il||li

それぞれ、ログイン違うなんて・・・。

無事ログイン出来たけど、見慣れない注文画面。

かざかとの付き合いが長くて、他のところに
馴染めるのか、心配・・・・・。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/29 11:15] | TB(0) | CM(3)

岡三。

どうも、あやさん。
ひでりんです。
少しでもプラスいいですね。
今日は私はみずほ買っていまして、凹みました。
場中の13:00頃なんかに、増資報道なんかするんじゃないのって!!!!

で、岡三オンラインに移動ですか?
私も現在使っていますが、気をつけてくださいね。
とくに、寄りつきから15分くらいはかなり重いので、
はじめは苦労するかもしれません。
WEB発注も同時に表示して準備しておくといいと思いますよ。
それから、ネットトレーダーの誤発注にはくれぐれもご注意を!!
知らない間に結構やらかしてしましますので・・・
(この辺の対応は、有名ブロガーのイカくんのブログを参照するといいと思いますよ)

さて、明日はなんとか頑張らないと~~。
今月プラス収支がピンチになってきました。orz...

[2009/06/29 15:38] ひでりん [ 編集 ]

オイラのsbiが春に手数料値上げしたとき、
岡三に大分人が移ったようです。
手数料で一番いいんじゃないでしょうか。
んでもひでりんさんが書いるように、
ツール落ちとかあるようですねぇ・・・
[2009/06/29 16:29] S-Ca [ 編集 ]

ひでりんさんへ

こんばんは~~~!

デイトレーダーで、岡三使ってる人、本当に多いですよね。

今さらかとも思いながら、口座開設してみたんですけど、
誤発注とかやっちゃいそうで、怖い・・・。

そもそも、新しいシステムに慣れるまでも
時間がかかって、利益どころの話じゃないような・・・。

悩ましいですけど、岡三に移れば、信用余力使い切っても
手数料が1300円くらいと、安いですよね。

今のかざかだと、6000円くらいになっちゃうので、
余力使い切るなんて、考えられないし。

もっと1つのトレードで利益があがるのが、
一番望ましいですけど、難しいですよね。


増資報道、最近増えてきてますね。

下がるなら下がると前もって教えておいてくれたら
利益になるのに!もう!

明日なんとか頑張って、プラスめざしましょ!

ダメなら、また来月、頑張りましょ!

焦らず、無理せず、じっくりと!
[2009/06/29 22:26] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/419-d401e7ee











