スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝1時間のオンナ 

こんにちは!

実はこの記事、書くの2回目なんです・・・。

うっかり保存しないまま、出掛けてしまったので、
もう、また書く気がおきないので、簡単に。

昨日持ち越したのは、DOWAと三井造船。

DOWAが頑張って、持ち越し利益1万円に。

その後は、買い売りまぜて、5000円取れました。

損切りは、三井造船233-232の2000円だけで、
10時ごろには、トレード終了。

で、今、娘の音楽会から帰ってきたけど
株価ボードみて、あまりの変化のなさにびっくり!

今日は1日張り付いていても、あの後、取れた気が
しないので、OKで~す。

最近、朝だけでトレード終了が多いけど
意外に調子いいなあ。


で、月曜日ですが。

やっぱり、午後、幼稚園にいかなくてはならない用事があるので
前場オンリーです。


週末に週間収支だしますね~。


それでは、1週間、お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/26 10:21] 未分類 | TB(0) | CM(5)

いい感じですね~

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。
今週もいい感じで勝ってますね。
朝少しやるのがいい方向に向いているのでしょうか?
こちらも、あやさんほどではないにしろ、
なんとかプラスで推移しています。
今月こそ、なんとかプラスで終わらせたいです。

今週はいわゆる旬銘柄をいじったんですが、
値動きの早さに怖かったです。
やはり、もう少し緩やかな動きの方がいいのかも
って思いましたです。
まあ、早く自分の得意パターンを見つけるのが一番
だと思うのですがね。
私の今一番の課題は、ドテンです。
これがうまくできないんで、いけないんじゃないかと
思っているんですよね。

週末は本業に精出すことにします。(^^)
では、よい週末を~~。

[2009/06/26 20:37] ひでりん [ 編集 ]

お!手堅いですね(゚∀゚ )
朝パッと勝って、自分の事をやる。
理想スタイルじゃないですか!
ずーっとザラ場にいても・・・ダメじゃん・・・
[2009/06/26 22:26] S-Ca [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

勝ってる・・・・とムネはれる収支にはちょっと
恥ずかしいですけど、マイナスよりはいいですよね!

私も、ドテンは出来ないし、すごく大事な課題だと
思っています。

どうしても、偏っちゃったり、また、ドテンそのもの
を忘れちゃったりと、上手くいきません。

もうダメ!と買いで損切ったのなら、なぜ、そこで
売っていかない?(逆もあり)とか、つつーっと
下がる株価みてせつない思いしてます。

動きの早い銘柄は魅力的ですが、私は苦手で、ダメです。

明電舎なんかを売買してみたけど、
よくわかんないし、恐かった・・・・・。
難しいですねえ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

週末はゆっくり子供と遊んでリフレッシュします!

ひでりんさんはお仕事なんですね。

頑張ってくださいね!
[2009/06/26 23:34] あや [ 編集 ]

今週もお疲れ様でした!
私がたいして利益を取れずにもたもたしている間に
あやさんはコツコツ着実に取っていきますね~v-8
しかも短時間で勝負をつけるところがすごい!!

来週こそは私だって~!!

おりおりさんへ

いや~、金額はたいした事ないんですけどね。

時間効率はばっちりです。

投資は、リスクを負わないと成り立たないので
もう少し、リスクを負いつつ、利益だけを
伸ばせたら、最高なんですけどね~!

もう、6月も終わりで、今年半分終了ですね。

あっという間すぎて、切ないです~~。
[2009/06/29 10:27] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/418-859357d6











