スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり・・・ 

おはようございます。

今日は朝からなんと、

ログインできない!

という障害に見舞われて、軽くパニック。

持ち越した買い玉を寄りですべて売るつもりだったのに、
出来ずに涙目。

私は小さいポジだからいいけど、大きなポジの人は
もう大変だったろうなあ・・・・。

オンライントレードは便利だけど、やっぱ落とし穴ありますね。


さてさて、その後ですが。

ものすごく細かくやりました。

あんまり細かくしょぼいので、簡単に。

持ち越し処分して+3000円

その他、兼松、で2000円 東光で2000円 トウペで1000円


朝、日経が行く雰囲気だったので、騙されて
空売りを仕込めず、さらに泣きそうな展開に。


ユアサや明電舎、みてたのよーーーーーー


みてたのに・・・・手が出せず。


それならとCSKに行って・・・・

10ティックも踏まれたわーーーーーーー

なんとか1000円くらいの損で許してもらったら

その後、獏下げ~~~~~~~


売りでまともに利益出たのはマツダで260で
用心深く1000株しか売らずに、その後も
256にすごい買いがあったので、まあ255で指しといたら
イッキにきちゃうし。

いすゞは160で5000株入るも、同値撤退の情けなさ。


いろいろかみ合わず、後場最後はひきつけて
リバ狙ったつもりの日本カーボンで1ティック、切り。


それでも、前場は13000円くらいになりました。



あああああ、疲れた。


いつ売るって、

今日だったのねーーーーーー


もう、イヤ!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



あんなに、アゲアゲ相場の中、売ってきたのに、
なぜ、今日は売らないのか?私ってバカじゃないの?

真剣に思った・・・・・。




追記


後場は可愛い甥っ子が遊びに来ていたので、
やらなかったです。

とはいえ、後場寄りで東光で1000円。

カーボン引きつけて273で入って1000円抜けたので
今日の収支は+15000円になりました。

ユアサと明電舎すごかったですね~~~

明電舎 550あたりで売りに入ろうかと思ったけど
やめてよかった・・・。

単純に売ればいいっていうのは、ナシですね。

ユアサっていえば、あのリーマンショックの時、
私、185円で買ったよな~~~~~。(遠い目)

ひ、一言いってくれれば・・・・ぐっすん・・・


明日にでも、週間収支出します。
今週は少し取れたよね、きっと。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/19 11:13] | TB(0) | CM(6)

お疲れさまです

あやさん、こんにちは!たまかなです。

朝一にログイン出来ないのはキツイですよね。
持ち越しをした日とかだと特に。

今週はイイ感じに利益を積み重ねてますね~
あやさん的には不満なのかもですけど…
でも結果が出るというのも大事ですよね。

私も負けないように来週からも頑張りますよ。

お疲れ様でした。

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。
今週もお疲れ様でした。
コツコツ、今週は獲れたみたいですね。
プラスなのが何よりです。(^^)
私もなんとか一応プラスですが、
今週は誤発注やらかして、結構なアホぶりでした。
それも2回も!
それがなければな~~~~それなりに獲れていた
かもしれない・・・な。

しかし、今週の電池関連の振幅の幅は凄いですね。
GSユアサ触りたくても、なかなか指し値がヒットせず。
最近、岡三は板乗り遅いような~~~
気のせいかな???
まあ、それよりも腕が悪いんでしょうね。
今日は小動きで1~2T獲るのが精一杯でした。
こんな時こそ、GSユアサみたいなのをいじらないと
いけないんでしょうが・・・
はっきり言って、動きやばいですよね。
で、なんとか、売るタイミングをうまくならないと、
生き残れないぞ。と。

さて、週末は何をしようかな?
そういえば、先週は村上春樹の「国境の南太陽の西」
を読み返しました。
これも17年ぶりくらいです。
おじさんになって、感じ方も変わりますね。
当時の若かった頃よりも、なんかじみじみ来ます。
どこかに出かけるのもお金がかかるので、
今週末もなにか読むことにしましょうかね。(^^)

ではでは、来週もお互い頑張りましょう!
[2009/06/19 17:21] ひでりん [ 編集 ]

あやさん、こんばんは~!(^^)

今週は、すごいではないですか♪
成績良いですよ~!!(*⌒0⌒*)

きっと、調子が良くなって来てるから、
来週はもっと良くなるのでは??(^^)

しかし、ログイン出来ないのは困りますよね、
ネット取引は、トラブルが怖いですねぇ。(-_-;)

楽しい週末をすごして下さいね~。
[2009/06/19 20:19] にゃんかぶ [ 編集 ]

たまかなさんへ

たまかなさん、こんばんは!

朝のログイン障害には、パニックになりました!
ほんと、恐かったし、4000円、損した気分です~

今週は久々に少し利益になりましたが・・・。

デイがヘタクソで、全然取れてないのが
切ないです~~~。

今週は、今までやめていた持越ししたりと
自分なりに少し違うやり方で相場に入って
みました。

たまたま利益になっただけですが、
なんとか変化していけたらいいなと
思ってます!

お互い、がっつり取りましょうね!!
[2009/06/19 21:42] あや [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

なんとかプラスで今週終って、ほっとしてます。

誤発注は、せつないですよね~

私もやった事ありますよ! 仕方ないので、次回は
十分注意しましょうね!

今日はユアサ、明電舎、私も見てました。


上へ下へと大騒ぎですが
確かに大きく動くので、魅力的ですよね!
私は怖いので、せいぜい明電舎くらいですけど
来週はこんなところにも入ってみようかと思ってます。

トレードで損を恐れるあまり、小さいつまらないトレードに
なってしまっているので、意識的に粘ったりといった
事をしてみようと、頑張ってみたいです!


昨日、図書館に用事があって行ったので、ついでに
村上春樹さんの小説を借りて読んでみようかと思ったら・・・

ほとんどの蔵書が借りられてなかった!

海辺のカフカの下巻しかなくて・・・(下巻じゃあ、ねえ)

みんな同じこと、考えてるんだなと笑っちゃいました!

村上さんの作品はもう少し先になりそうですが
昨日は、買ったまま積んであった本を出して読みました。

週末、私ももう1冊、読もうっと。

それでは、素敵な週末をお過ごしください!
[2009/06/19 21:52] あや [ 編集 ]

にゃんかぶさんへ

にゃんかぶさん、こんばんは!

いや~、今週は運に助けられました!

今日のログイン障害は恐かったですけど
サポートに電話したら、どこも繋がらなくて
みんなパニックになってるんだと、逆に落ち着きました。

トレード頑張ってるの、私だけじゃない!みたいな・・・。

今週末は特に予定がないので
ゆっくりお休みします~~~!
[2009/06/19 21:54] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/412-a6b57fbd











