 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴリゴリ削る・・・・ 

おはようございます!


あー、ものすごくテンション低いです・・・。


っていうか、今日の日経は一体ナニ?

そもそも昨日の上げはナニ?

ナニナニナニナニ?????


もーほんとワケわかんないです。



で、今日ですが、兼松頑張った!


悩んだ結果、寄り売り。

兼松  164-186→22000

ここからいいとこナシ・・・・・。

持ち越したマツダでつまずく。

264-256→-8000

DOWA   419-417→-2000

       419-413→-6000

大日本スクリーン  318-315→-3000


マイナスばっかりで泣きそうになる。

後はギャグで指しておいた日本カーボンで
少し回復。

日本カーボン 284-285→2000

         284-286→4000


以上で前場9000円のプラス。


兼松なかったら大幅マイナスでした。


昨日の後場の強さが頭にあって
売りに行けなかった・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


それにしたって、ダウが-7ドルくらいでなんで日経
-180円にもなってるんだろう?

理解不能・・・・


後場は出来るだけやらない方向です。
これ以上溶かすのは、イヤなの~~~~~



追記


後場、日本カーボンでとって、マツダで取られて
東海カーボンでとって、その後、引きつけたつもりの
三井造船。228で買った後、売りが沸く沸く・・・。

どうしようか悩んだけど、もう持ち越す気合で
まあ、絶対出来ないだろうと229で売り注文出したままに
しておいたら、最後で約定してるよ!

まあ、いったんは227で切ろうと思ったくらいだから
まあ、OKでしょうか・・・。

それでも、今晩のNYは騰がるんじゃないかと
本当は三井造船と、その他に日本カーボンと
いすゞを持ち越しました。

45万ポジです。


もっと買いたかった気がするけど
もう、今の相場は分けわかんないので
明日は明日の風がふく~~~~

ということで、今日の収支は12000円でした。


お疲れ様でした・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/18 11:09] | TB(0) | CM(7)

迷走

私も相場が読みきれていませんv-12
火曜日に機械系を空売り、昨日の意味不明な上げで自信が揺らぎ損切り、今日まで持っていれば10マンはいけた気がするv-40
6月はプロの相場らしいので翻弄されないように自信があるときしか入らないようにしようと思ってます。
[2009/06/18 12:17] カブレラ [ 編集 ]

三井住友・・・(゚Д゚ )ハァ?

はう~ん
[2009/06/18 18:13] S-Ca [ 編集 ]

カブレラさんへ

カブレラさん、こんにちは!

ほんと、げっそりです~~~。

ていうか、理解出来ないです。
昨日下げて今日騰がるなら納得なんですけどね・・・。

私も昨日は朝から売り目線でしたし・・・。

ほんと、慎重に、カモにならないように
頑張らなきゃですね!
[2009/06/18 20:24] あや [ 編集 ]

商船三井
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
[2009/06/19 00:42] はう~ん [ 編集 ]

ダウ暴落の翌日底堅さを見せたかと思いきや、
NY高安まちまちの翌日大暴落・・。
もはやセオリーが通用しない日経・・v-12
もう嫌~~!!!

商船三井じゃなくて、三井造船だわ(´;ω;`)ウッ…
三井住友(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
[2009/06/19 10:14] はう [ 編集 ]

朝、三井見てたらすげえええええええ!

あらら・・・ログインできずとは・・・
猛烈に腹立ちますねぇ・・・
[2009/06/19 22:19] 三井住友ビザカード [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/411-1f2f1087











