 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわからない日経 

おはうようございます!

昨日の後場ですが・・・・5万にのせられずに
さらに、ごりごり削りまして・・・結局40000円になりました。

でね。

引け間際に日本カーボンを278で買い持ち越し。
1000株だけだったけど、もし、NYが上がったら
利益に少しでもなるかと思ったので。

で、そんな今朝。

NY、下がってるわ~~~


NYも下げ始めると、結構続くので、まあ、想定範囲。

さらに朝の日経CNBCで、アメリカはダメそうなコメント。

昨日の日経の弱さに触れて、今日も続落~
みたいな事いってるじゃない。


そうだよね~、いったん下がりだしたらとことん売り!


そんなこんなで今日の前場。


持ち越し 日本カーボン  278-275→-3000

                274-278→4000

                279-281→2000

三井造船  S  232-233→-1000


マツダ   258-264→6000

いすゞ   159-161→4000


以上、前場の収支は12000円です。


いや~、まさか日経、プラテンするとは思わなかった。

寄ったら思いの他強いので
三井造船のショートをすかさず1ティック、切って

自動車に行ってみた。

結果は上がってくれたのでよかったんですけど。

日経がよくわからない。


70円高になったとそこから失速~~~~


うーーーむ。展開が読めないよ~~。


昨日もそうでしたが、
朝だけの方が収支がいいので、まだ10時半ですが
様子見にします~~~。


で、午後はちょっと予定があるので、やらないです。

といっても、2時半までには帰ってきますけど。


それでは~~~



追記


後場は2時ごろから参戦したんですけど・・・・

利益にならない~~~

っていうか、利を焦りすぎる私。
さらに日経上げてるし、カーボン上げてるし、
ナニがなんだか分からなく、収支は変らず。

ただ、明日のために買いで持ち越そうと
あれこれ注文だしたのに、ほとんどささらず、
結局、兼松とマツダをそれぞれ1000株ずつ、持ち越し。

含み2000円。


どうかな~~~~~?




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!
  
[2009/06/17 10:28] | TB(0) | CM(3)

S高になって、3000円も勝ってない(・∀・)

もう自分があほで・・・
[2009/06/17 18:34] S-Ca [ 編集 ]

日経は最早意味不明ですね!
あんな力強く戻るとは思いませんでしたし、
あそこで失速するとも思いませんでしたv-12

果たして明日は勝てるのだろうか・・??

おりおりさんへ

ほんと、よくわかなんないですね~~~


で、今日はNYは騰がるだろ~~~とおもったら
マイナスだし!

為替は円高だし、さあ、どっち???
[2009/06/18 08:36] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/410-4b5323a4











