 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ち越し、きまった♪ 

おはようございます~~~!

今日は少しばかり取れて、ご機嫌のあやです。

計算したら思ったほどではなくて、でも
まあいいや。


昨日のイブニングあたりから日経下だったんで
まあ、安心して眠ったんですけど~

起きたら、NY,187ドルの下落!

期待以上でほんとよかった・・・・



で、持ち越した株の処分ですが・・・。

すごーく悩んだんですけど、結局寄りで処分。

ここの所の強さを信じて、むしろ寄りで買ったら
どうかしら?みたいな気分で。


で、結果です。


持ち越し分   


日本カーボン  S  300-283→17000

          S  298-283→15000

カヤバ      S  225-213→12000

大日本スクリーン S  327-324→3000

以上で 47000円の利益!


すごい・・・一度でこんなに利益確定したのは、いつぶりだろう?


ま、そんな感じで後は買いで対応したんだけど

取れないよ~~~~



だいたい大日本スクリーンは昨日の引けあたりから
怪しかったので、今日は324で売りスタンバイ。

ぱっと振って約定してくれたから良かったけど
もしダメなら切ってたと思う。
もちろん、今はがんがん下がってるけど・・・・・。


デイでも、なんとか5万円に乗せようといろいろやるけど
微妙に削って前場の収支は44000円です。

日経も2日で300円下げたし、明日は反発?とか
思うけど、為替がずいぶん円高にすすんでいるし、
下がりだすと、とにかく下げていく位置にもいる
とも思うし、難しい~~~~。


前場最後は西松建設で10万株の板に弄ばれて
1万株も入ったのに、同値撤退しちゃいました。

くう~~~~~~~。


とにかく、今日は気合で5万円のせ目指して頑張ります!


それにしても、5万取るの、大変だな~~ε-(;-ω-`A) フゥ…



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/16 11:29] | TB(0) | CM(2)

利確オメ!いいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夕べからお祈りしてて良かった!

さて、明日からの展開がまたわかりませんわ( ´-`)チュンチュン

[2009/06/16 18:32] S-Ca [ 編集 ]

おぉ~、おめでとうございます!!
遂に復調ですかね??v-10
ここからあやさん一気に稼ぎまくりそうですね!

私も続きたいです~。。
明日日経反発してくれないかなぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/409-934546e5











