 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙な大日本スクリーン 

どうも~、お疲れ様です~~~。


後場ですけど・・・・

トレードはダメでした・・・。

後場、あんまりさげてきた東海カーボン買って
損切り。

3回入って、あわせて5000円も切りました。

午前中の売り玉はホールド中で、結局持ち越して
見ましたよ。

でね、ぷちっときたのが大日本スクリーン。

2時40分頃確認したら、安値更新してたから
安心してたら、引け間際でががーっと騰がってきて。

なんなのさ~~~。


まあ、持ち越しですけど。

今のところ、含みは16000円です。

珍しく持ち越してるので、なんとか
利益伸びて欲しいですけど、全くわかんないですね。

そんな感じで
今日の収支は-4000円でした。


もっと上手く出来ないモンかしらね!

全く・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/15 18:06] | TB(0) | CM(5)

おお!売り玉持越し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日のため、祈りましょう(´∇`)
[2009/06/15 18:46] S-Ca [ 編集 ]

S-Ca さんへ

全力で祈りましょう!

イオンも下がるといいですね~

さあさあ、NY、どうかな~~~??
[2009/06/15 21:50] あや [ 編集 ]

USA!USA!

(12:20現在-200)
[2009/06/16 00:19] えすしーえー [ 編集 ]

はじめまして

エンジュクからきました
もしよければ相互リンクしていただけませんか?^^
よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
[2009/06/16 06:36] もやし [ 編集 ]

スクリーン、朝の上げ怖い・・・
耐えられましたか?
[2009/06/16 10:17] S-Ca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/408-bd6f1b45











