 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経はどっち?! 

おはようございます!

息子がうるさくて大変ですが、なんとか
株価ボード見てます。

で、今日は今のところ日経下ですね。

このまま下がるのか?はたまた騰がるのか?

なんなのかま~ったく分からないですけど、
とりあえず、下かなと思って(またかよ!)

少し、売りポジションで様子みてます。

持っているのは、

カヤバと日本カーボンと大日本スクリーン。

昨日の夜、マツダも見つけておいたのに
朝、うっかりスルーしてしまった・・・。

日本カーボンも東海カーボンとどちらを売るか
悩んだけど、日本カーボン、君に決めたら、下がらない。


それでも、今日は上にロスカットを決めて、粘るつもりです。

ポジション事態は100万ちょっとなので、
心に余裕をもってみたいです。

もし、踏まれたら、それはそれで仕方が無いです。

また違う作戦考えていきます!
(っていうか、買いですね・・・・ははは)


さーてさて。今のところ、含みが7000円ほどあります。

この含みがマイナスになるか、さらに伸びるか?

さあ、どっち?????

利益確定したのは1000円です。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/15 11:29] | TB(0) | CM(3)

私は危なげなく2万ほど勝たせて頂きました!

あやさんの含みはどうなったんですか~??v-8

おりおりさんへ

おりおりさんこんばんは!

危なげなく2万・・・・・

羨ましい・・・・・

私も、今日はあえて持ち越してみました。
いいトレードが出来ると気持ちもついてくと思うので。

って、祈ってます~~~
[2009/06/15 19:41] あや [ 編集 ]

日経は下向きになりそうな気配ですね。

売りが実るといいですね。
[2009/06/16 00:52] しおじゃけ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/407-48bb9de4











