スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間収支 

みなさま、こんにちは!

日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?


私は、金曜からパブロン飲んで、
昨日今日のイベント、きっちりこなしてきました。

でも、とにかく疲れちゃって・・・・。

毎日家にいる専業主婦生活は・・・・・
外の刺激にすごく弱くて、今も、布団に入って
寝てしまいたい衝動と戦っています。

今3時半ですが・・・・お風呂沸かしたところですから。

これから公園でどろどろになった子供達入れるんです。
寝てる暇ないですね~~~



で、週間収支ですが・・・・

ささっとまとめて今週は+15000円くらいですね。

先週は-6000円だったので、

今月は+9000円くらいですかね。

ほんと報告するような収支じゃないです・・・・。


来週こそ、なんとかしたいです。

改めて、自分を押しとどめるルール作らなくちゃ!

とにかく、まずはこの眠気をさましてから
いろいろ考えます!



あああーーー、外雨降ってきた!

っていうか夕立?すごい雷!こわいよ~~~~



それでは、また明日!

あ、ちなみに明日はトレードそんなに出来ないかもです!
息子が土曜日の振り替えでお休みなので!
(また休み?)

きゃーーーー、かみなりがーーーーこわいーー!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/14 15:28] | TB(0) | CM(2)

風邪、大丈夫ですか?

風邪、大丈夫ですか?
主婦の皆さんは大変ですね。
ひとりもんは気楽でいいです。
その反面、一人で寂しいときも多いですが。

さて、DVD「おくりびと」見ました。
評判通り、なかなかよかったです。
ちょっと、話の流れは見えちゃって、
やっぱりね的な感じは否めないのですが・・・
もっくんと、山崎努はいいですね。

村上春樹ですが、「1Q84」はすでに100万部突破とか。
すごい売れ行きにびっくりですが、
私は「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」
以降は村上作品は毎回、発売日に買って読んでますんで、ほうほう~、といった感じです。
「1Q84」は今までの村上作品の集大成的作品になると思います。
思いますというのは、私はこの話、まだ続くと思っているからです。
出版元はこの2冊で完結といってますが、どう考えても続きがあると思えるんです。

あやさんは「ノルウェーの森」は読んでいるんですよね。
私的には「ノルウェーの森」は村上作品の中ではもっとも異色な小説です。
これを読んで村上春樹を読まなくなったという人もかなりいるようで残念な限りです。
ベストセラーって、まあ、そんなもんですがね。
私のお薦めは、「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」ですね。
すでに、約30年前にかかれた小説ですが、未だに色あせていないと思います。
それに、やはり初期三部作の「風の歌を聴け」「1973年のピンボール」「羊をめぐる冒険」がいいですね。
いわゆる連作ものですが、ここに彼の原点があると思います。
新しいところでは、前作の「海辺のカフカ」です。
「1Q84」よりもまずこちらを読むことを推します。
全部文庫になっていますので、安上がりで楽しめますよ。(^^)

さて、明日からの相場、どうなりますかね~??
なんとか、チャンスをものにしたいものです。
少なくてもいいから、積み重ねていかないとだめですね。
では、お互い頑張りましょう!
[2009/06/14 18:50] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

おはようございます~!

風邪は、悪化しないまま、若干体内に留まっている
状態ですが、今日も息子がいるので、寝ていられません!

村上春樹ですが、そうですよね。
私もすごく話題になったあのノルウェーの森を読んで
正直げんなりした一人です。

もともと、ぐちゃぐちゃした恋愛自体好きではなく
さらにあの当時はまだ若かったので、よく分からなかった
です・・・。
(今読めば、また違った感想があるかもですねえ)

でも、これだけの人に支持されてるのですから
やっぱり面白いんでしょうね!

今回も恋愛のお話らしいですが。内容は秘密との事で
機会があれば是非読んでみようと思っています。

さらにおすすめの「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」
っていうの、読んでみます。(題名がすごい!)

おくりびともさすがに良かったんですね!

我が家は、子供が優先なので、まずは
まだみていなぽにょからかな~~~。

今週は相場もさらに上がるのか、力尽きるのか
しっかり見ていきたいですね!

それでは、頑張って行きましょ~~~!
[2009/06/15 08:26] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/406-cba63576











