スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかなあ・・・・・ 

こんにちは~~~~!

後場、買っていった人はすごく利益になったんでは
ないでしょうか?

私は、息子と神経衰弱しながらぼつぼつ
見ていたけど、やることなすこと裏目で全然ダメ。

ダメっていうか、我慢のどころが良くわかんない。

自信もなくて、入っては切りを繰り返し、
どんどん疲れてしまった。


挙句に、あの日経180円からの
しぼみっぷり!!!!!


あちこち売ってみたものの、日経行くし、
ダメかも!と返済した瞬間、アレだよ。



ま、来週、また頑張りますかね~~~


インを振り返れば、そう悪いところで入ってる
わけでもなく、損切りラインをしっかり決めて
粘れるようになりたいです。

最後の方なんか、ヤケになって切ってばっかり。

結局、今日の収支は-3000円になりました。

それにしても、日経はやっぱり強かった。


いや~、降参です・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



そして私が風邪っぽいのは間違いないわ。

喉が痛いし、鼻の奥がツンツンしてるし、
なんかしんどいし。

トレードで利益あがらないのが
一番しんどいわ~。

これ以上悪化させないように、
薬飲んで、ゆっくり休みます。

週末、一応週間収支だしてみます。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/12 15:56] | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした!!
CSK・・痛いところ突かれました(笑)
ふっ、まさかあそこまで上がるなんて・・。
やってしまいましたよ~~!!!(>_<)

体調悪いと集中できないですからね(・∀・)
まずはお大事に!

収支?
ワタシは大幅マイナス中です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2009/06/12 17:57] S-Ca [ 編集 ]

お疲れ様です

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。

全く、強いですね、日本株式市場。
あっという間に1万越えですね。
指数はめちゃ強いんですが、個別はなんか微妙では
ないですか?
前場から買いで参戦したため、なんか無駄に余力使って
しまって、今日は微妙な結果でした。
最後に垂れてきて、利益がなくなりました。
この体たらくに悔しいですが、まあ
今週はギリギリプラスなんでよしとしましょう。

あれっ、風邪ですか?
いけませんね。早く治してくださいね。
薬飲んでぐっすり眠りましょう。

で、私の方ですが、
体調が悪いというのではないのですが、
まあ、いわゆる高血圧症です。
薬は飲み始めて、2年くらいです。
多少、体質改善をして薬の量も減ったのですが、
まだやめることはできなさそうです。
薬を飲まないと、微妙に血圧は上がってきます。
なので、月一回は病院に行かなければなりません。
まあ、その他の薬も含めて、4種類あるのですが。

ところで、先程、DVD「おくりびと」借りてきました。
これから、見ます。(^^)

では、週末、お大事に。

[2009/06/12 18:27] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

本当に強い日経平均。

だた買っておけば、利益が出るなんて
そんなふうに思えず、日経が底値から3000円も
戻ったのに、全然のれませんでした~~~。

その日その日で見ると、個別はめちゃくちゃな気がして
うまくいかなかったです・・・。


でも今週は多分、ひでりんさんと同じく
ちょいプラスだと思うので、なんとか
来週につなげて行きたいですね!

ひでりんさんは高血圧なんですか。
誰でも好きで病気になる人はいないし、
なんとかいい状態でキープ出来るといいですね!

それにしても、お薬多くて、大変そう!
お大事になさって下さいね!

おくりびと、まだ見てないです。
また感想聞かせて下さい。

そういえば、昨日の朝の番組で
村上春樹さんの新作の話してました。
すごい人気で書店では売り切れなんですってね!

私はノルウェイの森しか読んだ事はないですけど
チャレンジしてみたいです!

私も風邪悪化させないように、もう寝ます!
おやすみなさい~~~

[2009/06/12 21:59] あや [ 編集 ]

相互リンク募集を見て

株と子供と生活するブログ様

相互リンク募集を見てご連絡させていただきました。

下記のURLにリンクをしました。
http://www.merutore.com/contents/link1.html

お互いアクセスアップになるように
相互リンクお願いいたします!

◇サイト名 レーティング情報メルトレ
◇URL http://www.merutore.com/

Re: 相互リンク募集を見て

こんにちは。

相互リンクの件、承知しました。

これからもどうぞよろしくお願いします!
[2009/06/14 15:30] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/404-04631332











