スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へそ曲がり・・・ 

おはようございます!

まず昨日の後場ですが・・・・。

後場寄りからなんとなくイヤなカンジがして
日本カーボンも鹿島も返済しちゃいました。

で昨日の収支は9000円。



さてさて、それで今日ですが・・・・。


だーかーらー。流れに逆らっては利益になりません。


こっちはどう?あ、ダメ?じゃ、こっち。こっちも、
あっちも、ええーーい。

みたいに、売買はかなりしたけど
利益に結びつかず・・・・。悲しい。


まずかったのは、東海カーボンをショートした事。

それでも、すぐに切って1000円くらいの損失だったので
よかったけど、その後、ここは売りじゃなくて買い!
と頭を切り替えられないのが、まずい。

後は、大日本スクリーン。

335でショートしてみても、なかなか下がらず
イライラしてすぐに返済した所。
あれは、もっと落ち着いて粘らないといけないところでした。


その他はシキボウを156で買ってみても、1ティック抜けず。

日本カーボンを買ったり売ったり、でチャラ。

BBHを68円で買って3ティック抜き。+3000円。


一応、ざっと計算してみると多分前場は3000円のプラス
くらいだと思います。



後場は今日は息子が明日幼稚園がバザーで
もう帰宅してるので、あんまり出来ないと思います。

それで、明日はバザーに行き、日曜は地区主催の親子遠足
なんですが・・・・・


私、なんだか風邪っぽい・・・・il||li(つд-。)il||li




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/12 11:21] | TB(0) | CM(4)

大丈夫ですか?

あやさん、こんにちは!

風邪気味なんですか?
健康第一なので午後はゆっくり休んでくださいね。
と言っても、子供がいるとなかなか休めないんですよね。
「大丈夫?」とか言いながら、そばを離れなかったりで。

株は…よく分かりませんけど強いですね。
ようやく大台に乗せましたけど、このまま行くのかどうか。
週末はお互いプラスで終わりたいですね。



体調大丈夫ですか??v-12
土日のイベントに行けるといいですけど!

今日の前場、私はなかなか好調ですv-8
後場に馬鹿やらないように気をつけます。。

たまかなさんへ

たまかなさん、こんにちは!

ほんと、日経は強くて、でも、よく分からなくて。
ナニにこんなに苦戦してるのが自分がわかんないです!
このまま1万1000円とかになっちゃうのかな??


体調は、久々に、引いちゃったかな~って感じですが、
母は強しで、寝ていられないので、風邪薬のんで
凌ぎます!

何かと、イロイロ大変で困ったモンです~

[2009/06/12 16:00] あや [ 編集 ]

おりおりさんへ

体調は・・・・・きっと風邪です。おそらく、間違いないと
思いますが、母は寝ていられないので、薬のんで
凌ぎますよ~~~~。


そーれーよーりー。

持ち株のCSK、ストップ高じゃないですかー!
私も450円あたりから見てたけど
入れないですよ~~~。
泣きそうですよ~。羨ましすぎる!

おめでとうございます!!!
[2009/06/12 16:04] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/403-f5a0562b











